Nicotto Town



病院行くのを忘れた\(◎o◎)/!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4


4宅:猫型ロボット


===================


全く完全なる勘違いをしました。


病院の定期検診の予約を
来週と思い込んでて、スッポカシてしまった!

Σ(゚∀゚ノ)ノぎょえ〜〜


それも、
よりによって大学病院です。

(´Д`)ハァ…


どうしていいかわからず電話。


次の予約は電話できず、
また1から、
外来訪問から初めないと駄目だそうです。


外来時間に訪問して、
外来専門先生の受診をうけ、
その外来の先生に
主治医の先生へ予約をしてもらわないと
辿り着かないそうです。


( ´ー`)フゥー...



大学病院の外来って、
とんでもなく待たされるのよね。


朝一番を狙うか、
終わり間際を狙おうか。
どちらがいいんでしょうかねぇ。



アバター
2021/07/11 01:38
銀嶺さん
こんばんは☆彡
私も初めての大学病院なので、勝手が全然わからなくて大変です(><)

検査と他の科をめぐり、
やっと専門の先生にたどり着いてたのに・・・。
1から・・・悲しいです。_| ̄|○ 自分の馬鹿に泣きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2021/07/11 00:51
るるもさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あははは。パニクったまま電話しちゃいましたwww
だから、次の予約の方法しか聞いて無くて(;・∀・)
その先どうなるのか、今になって気になる事ばかりです。

来週行ってたら、予約機が通らず「壊れた」って言ってそうwww
アバター
2021/07/11 00:03
(||・艸・)アチャー・・・ めんどくさそう・・・。 ><;
個人病院のようにはいかないんですねぇ・・・。
アバター
2021/07/10 20:51
こんばんは。
それは大変です。
気がついた時のパニックが想像しただけで怖いです^^;
来週、気がつかずに行かなくて良かったと思いましょう。
やり直し、頑張ってね。
アバター
2021/07/10 20:40
かなさん
こんばんは〜☆
一緒に考えてくれてありがとうございます(⌒▽⌒)
朝1番でしか行ったことがないから、
今後の参考に「終わり間際」を狙ってみようかなぁ?
きっと、呼ばれるのがお昼になっちゃって
血液検査の結果は明日聞きに来て〜とか、なりそうw
アバター
2021/07/10 20:28
杏子さん
こんばんは。
ありがとうございます。
具合が悪くないのが救いです。
ただ、月曜日に行ったら、そのまま月曜日の先生になるのかしら?(・・)
もっとちゃんと聞けばよかったです。
アバター
2021/07/10 20:10
onpuさん
こんにちは。(´Д`)ハァ…
お馬鹿やっちゃいました。
双六のように、スタートに戻るようです。
予約がないからカード受付も出来ず、窓口に並ぶ事から始まるみたいです。
アバター
2021/07/10 13:32
むむむ。大学病院かああ。。。

手順が・・汗

私だったら終わり間際を狙います。
アバター
2021/07/10 10:48
こんにちは。
大学病院って、大変ですね。
疲れないように受診してきてください。
アバター
2021/07/10 10:11
みゆさん。
おはようございます。
この憂鬱さをわかって頂けて嬉しいです。
外来に戻ったら、主治医の先生が、受診した外来の先生に変わる気がしてきました(汗)
はぁ。。
アバター
2021/07/09 22:59
あらま
振り出しに戻る
みたいなことになっちゃって
面倒ですね(。•́︿•̀。)
アバター
2021/07/09 22:43
大学病院だと本当に面倒ですよね。
そしてすっごく待たされる。。。
朝一番は皆狙ってますよね。
終わり間際だと沢山患者さんがいて押してたら帰りがすっごく遅くなりそう。。。
うー――ん、どっちが良いのか迷いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.