Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


公式撥表、来ましたかw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/22 ~ 2021/06/28
順位 大きさ
27位 カモミール 5.91cm

  × 3

牛乳 × 1



・・・らしいですw

又も3素材品目がきたのは全く もってけしくりからんですが、

当家に関してはビクともしまへん.

当家においで戴いております皆々様方にはご承知おきかもですが、

次なるメガレシピマスター狙いはズバリ 『抹茶』

これによる当該素材の本日時点の備蓄は

なんと 786 、牛乳にあっては 999



ちょろいちょろい・・・とかゆったら怒られます・・・?w





ところで!

もう23週間前になりますが、

鴨ミールで 27、来てましたw

普段なら上位入賞でも無ければ、
わざわざ日記にまで残すことはしないのですが、
(39 のクローバー 2着ですらイレギュラーw)
シーズンものだし、メガピンク狙いで あたふたしてたのは
周知の事実なので、つい・・・w

ここ暫くランクイン無いから功を焦った訳では



決して・・・有るぞwww



あとラストに・・・

14歳おでめとう、うち..w

アバター
2021/07/10 17:43
>ひまわりさん
いやぃゃ、全然イイですよ、慶事やないですか♪
まずは お で め と う ご ざ い ま す.♡

ワタクソめは午前の外出でへたってたのかついさっき迄寝てましたw
これから定巡ですw

もう一度、おでめとう♪ これからも頑張ろうね、お疲れたまでした☆彡
アバター
2021/07/10 16:38
サニ~さん、何度もゴメン、其の度に返事有難う^^
一番に知らせたくて、、、やった~ ガーデンレベル
99に成りました、、でも、でもさ~私の思い過ごしだったんのか?
貴女や、花ピンさん、が来てるうさダルマコーデじゃぁ~無かった;;
うさダルマコーデを貰えると勝手に思ってた;;明日のコーデに着せます。 

正露丸は置いてるけど私は殆ど飲んだこと無し、、、どうだ(笑)

<時間は5時さえ過ぎてれば何も問題ありません☆? 了解^^
アバター
2021/07/10 15:20
>ひまわりさん
買って来ました、征露丸♪ ●ヽ(・∀・ )ノ
ピーカンでもないのに帰ったら汗だくなのは このイヤらしい湿気のせいね・・・。

ワタクソは征露丸のむのも好き・・・っていうより依存症かも・・・orz
ちょっとでもぽんぽん怪しいとすぐ頼るので、
ひょとしたら肝心な時には効かないかも・・・

時間は5時さえ過ぎてれば何も問題ありません☆
アバター
2021/07/10 07:07
へへへへへ~ 何時も、ニコ店最後に食べてるんだけど
其れでも朝6時前後、遅くても7時迄に書き込みにホームへ、、、
此の時間帯でもサニ~さんには早過ぎ?
徘徊の流れでこう成る。 そうか~PC最高だね^^
矢張り良い品は良い^^色んなパソにもトライしたんだ、私等
メカは駄目;   ポンポン良かった、正露丸の匂い好き(笑)
飲むのは嫌い(笑)
アバター
2021/07/10 06:25
>ひまわりさん
ご心配お掛けしてゴメンちゃいですぅ~><。
今はもうヘーキ、でも常備の征露丸カラになったから、
今日にも買いにいかないと・・・orz

パソ、最悪は回避でけてよかったです♪
ウチも前任のVistaが ぉくたばりあそばされてから
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11750513584.html
やっすい中古機数台で繋いで、思い出すだけでも泣きそうなつらい時期を経て
(市内の中古ショップで「本体のみ5,000円」のとかでw)
7年前の7月下旬に現在の機に巡り逢ったのです☆
結構無理して高いの買ったんで、
(繋ぎで買った安い中古機に懲りてたのもあり、
店に置いてたいわゆるショップ売り機では一番高いヤツ買ったw)
まぁその値に恥じない長寿機として今尚元気です♪

クッソ重そうな3Dゲームにもラクに対応してるとかで、
店内でもそんなデモ画面を常時ループで流してた高性能機、
20近く出したなぁ・・・コレでそっこー壊れたら泣くとこやw マヂで!

今朝寝坊して、慌てて来たら最初着いた時の足跡か 4:56 とか見た時には
「何してくれはりますのんや・・・」思たですがw
移動した際か上書きされてるので、今は問題ナッシングです☆
ここのタイムスタンプ同様♪
アバター
2021/07/10 05:11
サニ~さんお早う御座います、ポンポン大丈夫?
お腹出して寝た? *これ冗談。
パソコン、マジイライラ、切り替え出来ない;変換できない;
お手上げ状態でした、買って3年位です、、、が、
メーカーじゃぁ~無い;安かった(5万円位)矢張り
買い惜しみしちゃぁ~駄目だな(苦笑)一日イライラしながら
当たり回し、思いついたのが再起動、、、そしたら早くは無いけど
良く成った^^ヤレヤレ(汗、汗)
サニ~さんちのは2014年、長生きだね^^性能が良いんだ^^
さぁ~一日が始まりました、此の時間書き込み大丈夫?早過ぎ?
アバター
2021/07/09 23:10
>花ぴんさん
あれは書き方悪ィですね・・・。
素材の名称も書き違えて しれ~っと訂正?
正 → 茶の木   誤 → 茶
ったく おふざけあそばしてますニャ、運營のw

>ノエルさん
お祝いありがとです♪
なんか店イベも「すぐそこ感」半端ナイですが、
頑張ってこなしましょー☆彡
アバター
2021/07/09 22:32
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
サニポンちゃん、ハピバ~☆-( ^-゚)v
お誕生日オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
良い週末を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/09 22:18
ありがとうございます。
よかった!!
私の読み違いだった~~(*ノωノ)
そっかー30分物は変わらないんだね(^^)/
パスポートは無料コインで買えるから、
今までの様に20時間で行けるので、なんとかなるわ(^^)/

アバター
2021/07/09 19:50
>ひまわりさん
ありがとです.♬
パソが不機嫌、たいへんですね・・・うちのも2014.7からの高齢機だから
いつ天に召されるかビクビクしてます・・・><。

材料は・・・前回が僥倖過ぎたので、まさか今回も とは・・・w
うさだるまもびっくりですw

せっかくの今日のこの日にぽんぽんこわしてつらい・・・><。

>花ぴんさん
「8時間」の解釈について、やや誤解があるようです。
>※配達時間が8時間のプチトマト、牛乳・卵など1コインで販売の材料には、
>パスポートは適用されません。(配達時間に変更はありません。)
運營の、適切でない表記に一番の問題があることは確かですが、
≫配達時間が8時間のプチトマト と
≫現在1コインで販売の材料の牛乳・卵など には
変更が無い ということです。
私もこれを書きつつ早合点して読んでたのは、
これが、「要Pコイン」な策で「ンコタ運營の金儲け主義、茲に極まれり」と思ったですがw
もしそうだったなら「今イベ限りでニコみせ撤退」宣言打つとこでした。
ただでさえ、40品0メガなんか来た日にゃ左下の「Ⓟ全てすぐ配達」多用するのに、
この上搾取を目論むとはかつてのピグライフの「切手を見つけますか?」にも似たる浅ましさを
感じましたもんw
アバター
2021/07/09 18:23
教えてください!!ペンギン便が大変です!
7/9 16:05発表によると
7/12 15時~
・現在、20時間→24時間、30分→8時間に変更。
・24時間はパスポートを購入すれば20時間になる。
・8時間はパスポート適用外。
と、読み取りましたが、私の読み間違えかしら?最悪だわ(>_<)
アバター
2021/07/09 15:54
朝一でおめでとうは言いましたが、丁度ねPC機嫌悪くて
色々書けなかったんだ;今迄駄目でした(エーン、エーン)今やっと少し
動きますが又何時スト起こすか;;だからサ二~さんに書ける内に書いてます。
エア~だけど、、、ケーキをどうぞ^^
次、、、鴨ミールで 27位之又オメデトウ^^ 今月15日から又2000皿イベ;
サニさんは今回も完璧だな~材料多過ぎwちょろい、ちょろい、、よね^^ もう~(笑)
良いな、良いな^^頑張って茶の木確保します^^又お世話に成ります(ペコリ)
あああ~やっと書けた~
アバター
2021/07/09 15:50
>St.bonoさん
ありがとうです♪

いかにもコレは次イベの情報です☆
毎月、月初めにログイン画面の画像(こういうの☟)が変わるので、
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_210707.jpg
それで本戰初日が明らかになれば、あとは足し算(+6)で予告日のアタリがつけられ、
(この件以外でもニコのスケジュールは殆どが曜日単位で動いてるのでw)
本戰がんばりましょー☆彡
アバター
2021/07/09 14:42
お〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜

まさかの連動イベの情報・・・・?
なんか凄すぎるな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.