Nicotto Town



お宝いっぱいの背景をいただきました♡



ニコ友さんが、
パイレーツ・オブ・カリビアンの映画に出てきたような

「洞窟に隠された光り輝く財宝の山」
背景をくださいました


ジャックスワローのコーデアイテムは
持っていないので、

ゴージャスで気位高そうな
女帝っぽい
コーデにしてみました。

\(^o^)/


いかがでしょうか?



素敵な背景をありがとうございました。
大切にしますね♡



アバター
2021/07/11 02:14
銀嶺さん
こんばんは〜☆
おお!!
財宝は戴き物だから、みかだけあげます♡
貢いでねwww
アバター
2021/07/11 02:10
かなさん
こんばんは(^O^)/
お褒めのお言葉ありがとう♡
気が強そうだけどね(*´艸`*)プププ

いいよいいよ。
そこの宝箱持ってていいよ♬(⌒▽⌒)
アバター
2021/07/11 02:08
如月 けいさん
こんばんは♡ご無沙汰しています。お元気ですか?
お忙しい中をコメントありがとうございます♡

梅雨に雨が振らずに、やっと雨が降ったら警報レベル(><)
熱海の土砂災害に唖然です。
そしたら、今度は日本海側を大雨が襲い心配です。
これ以上、災害が起きないで欲しいですね。

取り敢えず、オリンピックが無観客になり、
うちは会場が近いので、感染リスクが減り安堵しました。

如月 けいさんもご無理なさらず、ご自裁くださいね。
アバター
2021/07/11 00:05
少しその財宝下さい。(* ̄ノω ̄)コッチョリ  (✿≖‿≖)ニタァ
それとみかさんも下さい♡  (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2021/07/10 13:34
みかちゃん素敵♪
お宝も沢山wwwww

仲良くしてね~~~すりすりw
財宝大好き♪
アバター
2021/07/10 09:13
ご無沙汰しています。
私はニコタ時間をなかなか取れない状態が、もうしばらく続きそうです(ToT)

素敵なコーデですね♥

今週末もお天気は荒れ模様?
もう雨は十分過ぎるほど降りました><。
これ以上何事もありませんように!
お気を付けてお過ごしください✿
アバター
2021/07/10 00:03
onpuさん
こんばんは(^O^)/
いきなりお金持ちになった気分です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
特典の背景って綺麗ですね。
アバター
2021/07/10 00:00
みゆさん
こんばんは!ありがとうございます。
お宝に負けないゴージャス感を出したくて、
あっち着たり、こっち着たりしてコーデ決めました(*´艸`*)ププ
素敵な背景をくれた友に感謝ですね♡
アバター
2021/07/09 23:23
まあ
リッチなこと (≧∇≦)
アバター
2021/07/09 22:46
背景、お宝一杯でステキですよね。
しっかりコーデもゴージャス感出ていますよ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.