Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結局またか・・・

東京の緊急事態宣言、出しては解除され、解除されてはまた出しての繰り返しですね・・・。その間にまん延防止何たらとかっていうのになったりもしてますけど、いつまで続くんだ・・・って気持ちにもなります(´Д`)ハァ…
五輪ももうすぐですけど、1都3県は無観客ですか・・・。このことに関してももう何とも言えないです。
大会が終わった後、どうなっているんですかね?やらないほうが良かった、という声ばかりになってないことを願いたいところです。今はそれだけ。

アバター
2021/07/10 17:59
なつみさん
新規感染者が1000人近くになってきて、もうどうしたものか・・・って感じです。だから無観客になったわけですけど、終わった後が本当に怖いですよね((´・ω・`;))ブルブル
アバター
2021/07/10 17:54
ムーやんさん
1番最初の緊急事態宣言以外はもうあまり意味がなくなりだしてますし、悪い言い方すればもうどうでもみたいな感じになってます。
こういう時の日本は本当にダメだなと思ってしまいますね┐(´д`)┌
アバター
2021/07/09 20:56
東京は大変ですね・・
オリンピック後が怖いです。
アバター
2021/07/09 19:10
緊急事態宣言とか、まん延防止何とか・・・
全然分からないんですよ。
もう、オオカミ少年状態ですよね。
もう、上から目線には、うんざりです。

事件は、現場で起こっているんだ!
もう一度、考えて欲しいです、たぶん無理やろうけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.