Nicotto Town



7/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

今日の4択は  大人の趣味は  写真


 ダーツ ビリヤード 盆栽 よりは カメラですかw

確かに 観光地等で大きなレンズのカメラを下げた方や 三脚を
持って 花の写真等を撮っている方 多いですよね。
ニコタでも趣味で写真と書かれている方もお見かけしますし
そういう私の旦那さんも カメラを首からぶら下げて 観光してます 新しく買い替えをしたらコロナでお出かけしにくくなり残念がってますがw
私は 重いから デジカメwもしくはスマホです。
スマホで撮っておくと 何時何処へ行ったかわかりやすいのも利点です。早くコロナが落ち着いて お出かけしたいです


  キャプテンレディセット       黒

  ストレートロング          ローズピンク

  パイレーツの眼帯          黒

  トレジャーハントの望遠鏡      銀

  おもちゃのマスケット銃       銀

  足元の双子ねこ           白

  トレジャーハントの宝島       紺

アバター
2021/07/10 22:58
こんばんはぁ☆
ナイス主婦の知恵♪
うん、でもそんな程度ならとってもかわいいと思います(*'▽')
うにも競馬あてて増資してみるー(こら…まずはそれを止めなさい、ってね♪)
ま、ニコタに出会ったのもこんなご時世というのもあるし…うん、不便だけど不思議なものです。
アバター
2021/07/10 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
快晴だけど凄く蒸し暑かったです;
ここぞとばかりに洗濯機3回回しました(/・ω・)/

アラビアンがそろそろ解禁時期なので、
なるべく自制していきたいです><;
出しちゃったら全部買い直しは無理…!

海賊さんシリーズですね♪
今日はロングヘアにニャンコも連れて、可愛めな尾姉さんですね(´艸`*)
アバター
2021/07/10 22:51
こんばんは☆
梅雨明け前なのに今日は33度超!だるいから夕方まで昼寝w
…もはや昼寝じゃない(ノ∀`*)

メドーラ姉さんシリーズもニコの罠にはまるの確実だけど
何気に6月限定がツボッてしまって困ってる。
メドーラは以前はなかったピンクとか持ってない色にしようと思いつつ
黒もやっぱカッケエなと迷いちうw
アバター
2021/07/10 22:16
こんばんは^^
昼間はこれこそ夏と言う感じの晴天だったのに今は豪雨予報。
天気の変化が早いです。
アバター
2021/07/10 22:13
こんばんはー。今週も色々有難う~。明日しっかりリフレッシュして、来週も頑張ろ~。

ダーツやビリヤードって、かなりダンディーな遊びのイメージ。
写真は若い女の子か、逆に年配男性のイメージ。
盆栽は…もっと上の年齢の人達ってイメージ。
アバター
2021/07/10 21:43
こんばんは!今日の湿気はちょっと酷い!玄関なんか薄らと色が変わる位湿気てたよ!(^^;
アバター
2021/07/10 21:02
こんばんは~
スマホを持つようになってデジカメの出番がすっかりなくなりました。
だけどスマホのカメラって取説ないし、記号は意味不明だし使いにくい・・・
のは僕だけなのかな~
アバター
2021/07/10 20:50
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ″

暑くて暑くて伸びてます(^^;
エアコンの効いたお部屋から出られません!
これからが夏本番なのにもう夏終わって欲しいw

今はスマホでも十分綺麗に撮れますもんねぇ…
スマホのカメラの進化にはほんと驚きが隠せないw
デジカメ壊れちゃったんですが、
もうスマホのカメラでいいかなーって買え換えてないですw
アバター
2021/07/10 19:43
こんばんは♪

そう言えば今年はセミの声、まだ聴いてなかったような・・・?
暑い日は結構続くんですけどね・q・

膝の上から降りるときは大体、他の人に降ろされる時が多いですからね(^^;
なので娘はまだ降りたくないと小さな抵抗?をしています^^;
アバター
2021/07/10 18:42
こばわ(*'▽')

大人の趣味をこの4択で選ぶの難しい
と思っちゃいました^^;
でも、確かに観光地には
大きなカメラもっている人
多いですものね
納得です
ご主人の写真の幅が広がるように
早くコロナが落ち着いてほしいですね><;
アバター
2021/07/10 16:53
のばらちゃん おこんにちは~

何かのばらちゃんのお顔が取っても小顔に見える 今まで以上にね。
昨日は曇り時々雨と言う感じで激しく降る感じではなかったよ。
私は久しぶり電車に乗ってランチ 遠出だったのと
お天気も悪いしついつい買い物しちゃったので
荷物も重く 少し疲れたよ~
ニコタでも使いリアでも使ってしまったわ(汗)
明日から緊急事態宣言だしまたお家で過ごす日々~
楽しみは近所の友達と会う事だけかな?

確かにこの中なら写真になる?
のばらちゃんのご主人はカメラが好きなのね?
家はそうでもないかな?確かに以前ならデジカメ 今はスマホで
撮るのが良いよね~
旅行好きののばらちゃん夫妻が早く旅行に行けますように~

今日ののばらのおづらもまだ欲しいし今週のもまだ欲しいし
来週の新作も楽しみだし ここもピグみたいに
期間限定でも良いので課金したらPコインをくれれば良いのにね(願望)

ありがとう 昨日は素敵な背景をいただけたのでつけてみたよ~

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/07/10 16:53
こんばんはぁ~☆

初期のみたいですね~すごく素敵です

今のも素敵だけど~昔のは正当というか
シンプルいうのか~魅力感じますね~☆
冒険楽しんでください(=^..^=)ミャー
アバター
2021/07/10 15:33
アッシュピンクのストレートヘアがとっても綺麗、セクスィ☆.。.:*・゜
この海賊衣装ってコーデ難しいのに、
素敵に決まってるね(。◕д◕。)❤♡
私も持ってるけど……一度コーデしてみて難しくて、
その後クローゼットでおおいびきかいて眠ってるかも(笑)

今回のメドーラヘアは、そう!!
この帽子と合わせるともうこの上なくカッコイイんだけど、
凄く凝った髪型なのでこの帽子を使わずに、
他のアイテムとどれだけうまく合わせられるか……
そこで悩みそうな髪型なんだよね(^_^;)
けどこういう前髪のヘアは出ること少なめなので
取りあえず多色買いしておいたけど……。
(前髪が気に入れば後はエクステで何とか誤魔化すこともしばしば)

↑ やっぱりスマホが身近になったせいか、
  誰でも手軽に思った時にすぐ写真取れることが勝因???(^_^;)
  けど、その他の選択肢がマイナーだからって気もなくはないけど…(*´艸`)

アバター
2021/07/10 14:54
こんちゃ~^^
写真は私もやってみたい趣味の一つです。
いつか一眼レフを買って時間に余裕が出来たら~と思いながらずーっとそのままwww
ニコタで課金してる間は一眼レフ買えそうにない^^;
アバター
2021/07/10 09:53
こんにちは^^

ダーツやビリヤードは一昔前って感じがしますね。
盆栽は最近若い方でも趣味にする方が増えているとか。
写真は、本格的じゃなくても、
今はスマホやデジカメでも綺麗に撮れますものね^^

ルンバ、息子家族の家を訪問した時、ルンバを初めて見たのですが、
夫が物珍し気に、お掃除しているルンバの後ろをついて回っていたのが
笑えました^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/07/10 09:39
おはよ~♪
今日も今のところは晴れてますね☀
またもや暑くなりそうですね~(+o+)
足元の双子のにゃんこがかわい~(n*´ω`*n)
にゃんこアイテム、もっと出してくれないかしらね(n*´ω`*n)

ところで、ニコ店、ペンギン便、24時間に戻ってのCコイン使う短縮機能なら
今のままでよかったのにね~と思ってしまってます^^;
アバター
2021/07/10 01:26
セミが鳴くとかなり暑苦しく感じますよね。

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)/
アバター
2021/07/10 00:59
こんばんは。
ずっと欲しくてやっと買ったデジイチを10年くらい使っています。
コロナ過で外に出る事は少なくなっていますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/10 00:23
こんばんはぁ、やっとお休み~
一週間おつかれさまでした♪
 
なんか午後からこっちも変だったよ、
でっかい雷ラッシュ…で、雨降らない。
よくわかんなかったけどそっちで降ってたのね(;'∀')
 
あはは♪のばらさんそうだった、
移住民で歴はあまり長くなはずなのにどうしても長くされてる方に見えてしまう☆
それくらいお小遣いもかけてるんだよなぁ、
貧乏うにも500円からがんばろ…ヾ(´¬`)ノ継続はチカラ~
 
書き間違え仲間ありがとー笑、
ほんとに恥ずかしいね、自分で自分の板に自分で何つぶやいてるんだ~って
もーなんだかなぁ(*'▽')
 
伊勢土産ういろう、名古屋土産赤福、
見事にいい勝負☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.