Nicotto Town


つぶやきrnao


いつも思うよ

もういつも思うよ、

もらったステキコーデ♪:36

そう

マッチ
トラブル
インザ ワールド


なんですけど


アバター
2021/07/10 23:11
私の父は上の兄たちより二回り下なので、従軍経験者が何人も。こないた逝った伯父はブーゲンビルだったけれど、南洋諸島と南アジアを従軍しています。だから復員してきた九州・四国の旧軍人は、元・関東軍が本土決戦対策で南九州に駐屯していたのと遭遇したわけです。食べ物が豊富で、非常に摩擦が生じたんですよね。体形みたら怒りがこみあげてきたそう。捨て駒にされた!と。
靖国遺族会も、古賀さんが会長の頃はこのことを承知して運営されていた。14年以降は分断されていますね。ここいらが約国に参拝する国会議員の会、すなわち安倍一派が全く理解していない。
アバター
2021/07/10 08:25
命あってのモノダネなのですじゃ
(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.