Nicotto Town



サンタさんには早いけど?(笑)

ニコットのお友達からプレゼントを
頂いてしまいました(笑)

ありがとうございます。

基本、あまりそういう事をしないものですから
何かお返ししたほうがいいのでしょうかねー?

といってもニコットにきてから
ずっと無課金(^▽^;)

Pコインを持っているのは
かなり前にPコインの稼げるゲームを
せっせとしたことがあったからなんですよー。

なにかご希望のモノなどありましたら
遠慮なく言って下さい♪

もっているものや、現在ゲットできそうなものでしたら
なんとか・・・

昔の背景はある程度持ってます。

さて昨日はくたびれていましたが
ゴロゴロしている訳にもいかなくて
用事をいろいろと。ついでにフィットネスもー♪

金曜日は混んでいることが多いんですが
昨日はそれほどでもなかったなー。

天気が悪かったせい?

顔なじみのご高齢のおねえさまがたから
また着ているものを褒められました(笑)

ここのフィットネス、みなさん「褒め上手」。
わたしも見習いたい♪

そうそう、ここでは「ワクチンの話」を
している人を見かけないと思ったら
張り紙がありました。

「ワクチンの話はしないでください」
みたいなやつ。

あー、これはいいですね。
こういうのが書いてあるだけで抑止力。

打つにしても打たないにしても
みなさん色々とご事情があってのこと。

そういう話をしても百害あって一利なし。
素晴らしい♪

わたしも打つとか打ったとか
言わないように気をつけましょう。

ああフィットネスで体動かして気分も爽快ヽ(^o^)丿
だるさも軽減ー

<昨夜のわたし>
チコちゃん見ましたー♪
笑う時に手を叩くとかホップステップジャンプとか。

さあ今日の一冊
「ほねほねザウルス 15」岩崎書店
14巻からの続編。ガルーダVSヒドラの戦いやいかにー


アバター
2021/07/11 09:17
あはは。
通過するときに一旦、ホームに降りてもらってもいいんですよー♪
きしめんたべて、つぎの新幹線で目的地にヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/11 09:02
なるほど!ありがとうございます。
名古屋への行き来はケチらず新幹線で行きますね!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 17:52
芽衣さん>新幹線ホームにあるのですー立ち食いきしめん。
     ここがタモリもお気に入りの美味しいきしめん屋さんなんで(笑)

じりじりさん>いろんなご事情で打てない人もいますからねー(^▽^;)
       マスク警察もそうですけど、ワクチン警察みたいにならないのを祈るー
アバター
2021/07/10 17:37
ほめ上手なお姉様方と一緒って良いですね♪
「ワクチンの話はしないでください」の張り紙も良いですね。

駅内のきしめん屋さんも良いんですね。
頭にメモしておきますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 16:54
こちら周辺では打つ、打たない議論してる人は見たことないですねー
基本みんな早く打ちたい派みたい^^
アバター
2021/07/10 14:08
もっと差し上げても良かったんですが
あまりにも沢山だとかえってご迷惑かと思って自粛(笑)
お好きにお使いくださいーヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/10 11:30
ありがとうございます。
4枚もいいんですか?
岩下志麻姐さんイメージで選んでもらった背景、大切に使います。ヽ(^。^)ノ
うわぁーいヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/10 11:22
お好みに合うかどうかわからないので
4枚ほど送ってみました。どうせタンスの肥やしなので
気に入らないのは処分してくださっていいですー♪
アバター
2021/07/10 11:00
ワクチン接種は任意ですからね。
正直なところ、五輪の話もワクチンの話もうんざりしてきたので
自分から話すことはないのです( ̄▽ ̄)
楽しいことだけ考えよぉーっと♬

Mt.かめさん、わがまま言っていいですか?
古い背景が1個欲しいです。
岩下志麻姐さんが似合いそうなものをお願いします♡

アバター
2021/07/10 10:56
hanaさん>職域接種なんかだと、もっとあからさまにバレバレ(^▽^;)
       個人的には体質や既往症などで打てない人もいるんで
       そこは笑ってスルーする方向で行く予定♪

みみさん>ご明察♪
アバター
2021/07/10 10:33
職場でもワクチン接種券を受け取った人が休暇を申請して話題になってます。
いち早く予約をした人が何故か「どや顔」で…(奥さんが医療従事者で、家族枠で早くうてる?らしい。)
そのうち皆にチケットは届くのに、「どや顔」で大きな声で語り始めるのは何なんだ?謎です(-_-;)
我が社もワクチンハラスメントなるものが出てくるのも時間の問題かw
アバター
2021/07/10 10:13
ほねほねザウルスというからには、骸骨の恐竜ばかりが出てくるのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.