Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「お祭りお姉さん」!
お祭りに参加しているお姉さんって、美人な方が多いですよね~♪
アレクもそんな美人お姉さんになりきってみました(笑)
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(C限定)、トップス(ニコガチャ)、ボトムス(青目玉)、奥手持ち(イベント品)、手前持ち(イベント参加品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

イメージは、出店の売り子です♪
汗だくになりながら、トルネードポテトを作っています^^
そんな美人お姉さんのお店には、大人も子供も長い行列が。
お祭りも、お姉さんのお店も大盛況です♪
ナツTでお祭りの感じを表しているのと、ボトムスでお姉さんらしさを表現してみました^^
下駄は雰囲気(笑)
ハチマキをして、流れる汗を食い止めています!
手持ちは、いいチョイスだったのではないかな~?と思っています^^
Cアイテムのイベ参加品を、全色買いしてて良かったです(*'3゚b)b
背景は、最初ニコガチャの提灯が並んでいるものをチョイスしたのですが、提灯の周りの部分が暗く、袴スカートが目立たなかったため、こちらを選びました(´ー`* ))))

皆さんも、Cコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/07/11 13:17
こんにちは~
何も考えずに、沢山洗濯しちゃいました~(;^_^A
雨降るかな(・・?
楽しい日曜日を~(@^^)/~~~
アバター
2021/07/11 07:53
(*゚ー゚)vおはようございます♪日曜日にしてはちょっと早起きです♫楽しい週末を〜(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/07/11 06:53
アレクシエルさん、おはようございます。Cコーデだけでというと本当に難しいものがありますね。
でも、アレクシエルさんは本当にCコーデを楽しんでいる様子がブログから伝わってきます。

イベント品をよくフリマに出品する人が多いですが、ダブってしまったのであればしょうがないです
でも、私個人的な意見としては、余りという感じですね。
そういう点、イベント品を大切にしていつもコーデの幅を広げているように思います。

お祭りの背景これも取っておいてよかったですね。
私はもうほとんどありませんからね。

長い列を作って、トルネードポテトを作る日がリアルであることを願うばかりですね。
上手にCコーデをしていますね。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/11 01:47
メガを意識しなければメガるみたいですw
アバター
2021/07/10 23:25
こんばんは 
まん延防止が延長(7/12~8/22)です、今年もお盆の帰省は諦めるしか(~_~;)
アバター
2021/07/10 22:03
こんばんは。
今日は久々の真夏日でバテた~^^;
アバター
2021/07/10 21:00
まさに、祭りっ子!ですね(^^)/
祭りっ子って、お祭りが大好きな女の子のイメージです。

ボトムは袴スカートなのね。プリーツスカートかと思ったけど
なかなかおしゃれ色ですね(^^♪さすが、青目玉!
私は未所持だわ・。

接種の事で心配してくれてありがとう。
左利きって言わなくても何故か、いつも注射や点滴は右腕だった。
2回目は寝る時のことを考えると、左にしたいけど
した経験がないから、う・・・ん、どうしよう・・思案中です・(>_<)
アバター
2021/07/10 20:57
お祭りお姉さん、すごく感じがでていて、素敵です。
ハチマキと下駄がお祭り感、出してますよね(ू•ᴗ•ू❁)

アイテムの説明のP限定とかC限定とか青目玉とかが、
新人のココアには、わからなくて残念です。
次のコーデも楽しみにしています。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/10 19:39
こんばんは~!
梅雨の長雨で雑草の伸びも早いです(>_<)
何とか降られずに気になる所は綺麗になりました♪
トルネードポテトって食べた事無いけど
フライドポテトの繋がってるやつかな?
食べてみたいな~(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.