Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 10

今日は展望・ヒツジ! 四択:牛丼


牛丼より海鮮丼のほうが好きだなぁ(´Д`〃)
なんだかウニやイクラが食べたくなって
きましたー。うちの冷凍庫にウニとマグロが
あります。食べちゃおうかな~。

アバター
2021/07/11 21:41
食べて下さいなう。

新鮮な海鮮丼いいなう、いくらとサーモンの親子丼良いなう。

悔しいなう。

牛丼と展望とヒツジ。

明日はメンテでお休みなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/11 16:47
爺になって油っこいのが苦手になってきました。(^^ゞ
アバター
2021/07/11 14:14
今年のお中元も楽しみでしょうね~
羨ましいです(¯﹃¯*)
アバター
2021/07/11 13:56
我が家も冷凍庫に、瓶入りイクラのしょうゆ漬けが1個入っています。
私しか食べないので、時期を見ています。(;^ω^)
アバター
2021/07/11 13:54
まじ! 冷凍庫に? それは解凍して食べなければなりませんね。
あとは、甘えびとかマグロなど買ってこれば、外食で1980円分 儲かっちゃいますね!
近かったらすぐに行くんだけどな~(^^;
こないだ釣れたハタの煮つけ持ってwww
アバター
2021/07/11 11:48
食べましょ食べましょ!
私も食べたいです~
私は今からケンタッキー食べます
アバター
2021/07/11 08:29
一昨日牛丼が食べたくて私がつくりました。
数年前に美味しいレシピを見つけて重宝してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.