Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2220)労働

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:90

「ガ~デニングの後の一服は最高だねᵔᴥᵔ」
ス~ ス~ ぽわん~~~~
ス~ ス~ ぽわん~~~~
「子グマが喫煙は体に悪いよ」
「Toshi、おはぼの♡
 ガ~デンのポイントアップでもらった
 壮大なる大地のパイプなんだ」

「そうか!
 ニコには危険なアイテムはなかったね」
「うん! bonoも安心してるんだᵔᴥᵔ」
ス~ ス~ ぽわん~~~~
「すごく楽しそうだね」
「ガ~デニングを頑張ったから
 リラックマしてるんだ~~~」 
ス~ ス~ ぽわん~~~~

「bono、私もちょっと吸ってみたいんだ・・・ 
 一服だけさせてくれないかな?」
「う~~ ん~~~~」
(考え込むbono)
「お願いだから・・・・・」
「解った!
 5分だけでいいからお庭の手入れをして」
「了解! じゃ頑張ってくるね」
ぴゅ~~


(牛丼)ヒツジ 展望

アバター
2021/07/12 01:48
bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
眠いけど頑張ってるんだ、
お店訪問はお休みなんだ・・・
アバター
2021/07/12 01:08
庭師さんが休憩の時に吸うパイプですね(*^_^*)
気持良さそうですね♪緑を見ながら
アバター
2021/07/11 23:20
こんばんは(o^-^o)
パイプ、ガーデンのアイテムなのですね。
とても素敵です♪
アバター
2021/07/11 23:05
今晩は✨
私は今煙草くわえてるんだけど此れも大丈夫なのかな!?
アバターコーデ広場でニコグリーンさんのコーデに出会い思わずプチッとステキ押しちゃいました♫
アバター
2021/07/11 22:58
ぽわん・カレー?w
アバター
2021/07/11 22:21
こんばんわー^^

煙見えてるけど隠してな~い?ホントに~~(。´・ω・)?
と言いつつ私も大地のパイプ使ったコーデを考えてたり( *´艸`)
観光地とかでこーゆー納涼床あるけど、とっても涼しくて気持ちいいですよねー♪
アバター
2021/07/11 22:07
こんばんは。
bonoさんが喫煙!と思ったらガーデンのポイントアップアイテムなんですね。
それなら安全です。
見ているToshiさんもパイプ使いたくなっちゃったのかぁ
お庭のお手入れ頑張って一緒に吸ったのかな(´∀`*)
アバター
2021/07/11 21:51
可愛いパイプですね(*^^*)
ガーデニング頑張ったご褒美ですね(#^.^#)
アバター
2021/07/11 20:53
おめでとう御座います。

明日はメンテでお休みなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。
アバター
2021/07/11 20:06
こんばんは(^^)/ メンテ対策お疲れ様です! ニコッとは24時間態勢なので大変ですね
0時にしまっちゃう時代が懐かしいです

おかげさまで腕の痛みや頭痛は減りました 薬は飲まなかったが2回目は心配です

アバター
2021/07/11 19:59
ちょっと大人の気分ですね♪
コーデも和風で素敵ですよ☆(*^ー’)
アバター
2021/07/11 19:53
bonoちゃんパイプ吸って大人気分だね
でもにこのだから安心だね(´∀`)
アバター
2021/07/11 19:47
親子丼いいですね、好きです。
うちはラムしゃぶでした。
〆のうどんも美味しかったです。
アバター
2021/07/11 19:17
今夜は頑張って深夜訪問なんだ〜〜
よろしくね〜〜〜
アバター
2021/07/11 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは何でも安心だから
色々チャレンジできていいね(#^.^#)
アバター
2021/07/11 17:33
美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜は深夜訪問だからbonoは早めに寝る予定なんだ。
麺手があるといろいと大変なんだ・・・
あ〜〜
でも・・・・
刑事7人も観たいな・・・

クマっちゃうな〜〜
アバター
2021/07/11 17:31
ガーデニングのご褒美ですね。

いつも頑張った甲斐がありますね。
アバター
2021/07/11 17:19
大地のパイプ
って、何を吸ってるんですか^^
アバター
2021/07/11 15:10
明日は早朝麺手だから少しお昼寝を考えてるんだ。
深夜訪問は眠たいからね。

今夜は親子丼だけど
庭の三つ葉が終わっちゃったんだ・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2021/07/11 13:30
カッコいいパイプ♪
ガーデニングがんばって良かったですね。
パイプを見る機会なんて
ニコ以外ではないので貴重なアイテムです。

アバター
2021/07/11 12:50
美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

すご夏の日差しできゅうりがぐったりしちゃったんだ
。bonoは復活するかすごく心配なんだ・・・
アバター
2021/07/11 12:50
そういえばハッカパイプってあったわよねw
あれかな? すきだったんだけどなぁ^^b
アバター
2021/07/11 12:19
Toshiさんもす~す~したいのねw
かわいいパイプだから気になります♪

ガーデンがんばったアイテムはうれしぃですね^^
アバター
2021/07/11 11:56
St.bonoさん、こんにちは。
暑いです。今日は朝から冷房でエアコンのお世話になっています(>_<)

昨日は久しぶりに青空を見たように思うのですけれど、気温が35℃あったそうです・・・
今朝もまた、設定28℃にしてるのに、エアコン、ガンガン動いてます。
夏、私にとって試練の季節がやってまいりました(笑)

ガーデニング、というほどのものではありませんけれど。
朝、涼しいうちに、と思って植込みをちょっと刈って、雑草も少し取ったのですけれど、終わってそのままバスルームに直行、シャワー浴びました(^^;)
日中は日焼けも気にしないといけないので、やっぱり早朝しかないですよね。
私は、夏は冷やした野菜ジュースが好き♥
体にもいいし。
真夏に備えて、たくさん買い込みました(^^)v

タバコは・・・生まれてから1本も吸ったことがありません。
父がヘビースモーカーで、その影響でしょうか、小さい頃から私、呼吸器があまり強くなくて。
たぶん、受動喫煙で1日2~3本吸っていた計算になるんだと思います。
喘息ではありませんけれど、何かあるとよく喘鳴を起こしました。
これからも、一生吸わずに逃げ切ります。

今週も暑くなりそうです。
梅雨明けの噂もチラホラ・・・
ご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/11 11:00
こんにちは♪
初めて目にするアイテムです~ガーデニング頑張ってよかったですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/11 07:36
なかなか風情のあるパイプですね。
ガーデニング頑張って、よかったね。
ぷ〜は まだまだです。
アバター
2021/07/11 06:56
あら~
bonoさまが喫煙?
ガーデニングのポイントアップで貰ったパイプなのね☆
ニコのアイテムだから危険は無いのかも~
Toshiさんも見ていたら吸いたくなったのね(*'▽')
お庭の手入れ頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.