Nicotto Town



ああ無情…

兄がママが買ってきた育毛剤。

あれこれって??と言うと
育毛しろって言われたらしい…。
化粧水とかもはだかつしろみたいに言われたっぽい汗。
そしてお金を渡している兄…。
かりがあるのがいやなんだって…。
瓶のビールうちは飲まないけれど美味しいよと
ママに言うと買ってきてわけて飲んでた。
そしたらちょっと効いたみたい。
うちは最近美容液とかちょっと良いのもらったので
使ってるのですがたまにね、
すごい良い感じででも塗り方とかこだわると大変。
説明書見ながら塗ってたり。
最近サンキで2000円のズボンを買った。
この色はもしかしたらこの時期しか出ないかもなーと考えて
前も買ったことあるシリーズのなんですが
3代目だなーと。
最近松本まりかサンの動画を見た。
一瞬だけなんかあれってシーンがあったん汗。
3時間位の中の数秒なのですが
不思議やね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.