Nicotto Town



LOVE♡カニ



ニコ友さんが、
カニをくださいました。


美味しそうです♡
あっ。違ったw

可愛らしいです
(⌒▽⌒)♡

カニカニ星人のお友達とお揃いっ子♡です。


前に頂いたナスシリーズと合わせて
コーデしました♪


ありがとうございました。
m(_ _)m





アバター
2021/07/12 22:30
バジル・さん
こんばんは。
(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しいです♪
青ガチャ大好き♡です。

アバター
2021/07/12 21:42
二コタは、前は、青ガチャなるものがあって、Ⅽコインで、背景や持ち物や服など

たくさん集まってました・・・・ダブりの物は、着せ替え倉庫に、ドンドン入れてました。

先日、ひさしぶりに倉庫に、行ってみたら、いろいろなⅭコイン物が、ありました・・・

みかさん、お友達からのプレゼント、沢山お持ちだけど、Ⅽコイン物で良ければ、

また、送りますね^^
アバター
2021/07/12 17:50
みゆさん
こんにちは〜♪
ありがとうござます☆
本当に可愛らしいカニですよね〜♡
かわいくて食べるとこ少なそう(・・)
あ。違ったw
アバター
2021/07/12 17:27
秋コアラさん
∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ

上手い!10点☆
アバター
2021/07/12 17:19
杏子さん
こんにちは(^O^)/
はい。かわいいです♡
可愛くて食べたくなっちゃいますwww
(*´艸`*)ププ
アバター
2021/07/12 17:14
裸の悪乃娘さん
こんにちは。
タラバ
ズワイ
花咲もいいな♡
いっぱい!いっぱい!食べたいです♡(⌒▽⌒)♡
アバター
2021/07/12 17:12
かなさん
こんにちは。
カニ美味しいね♡
北海道行きたいね。トウモロコシとメロンが呼んでいる〜♬
お腹壊すまで食べたいwww
アバター
2021/07/11 22:15
カニもナスも美味しそう…
いや違った、コーデ可愛いです(*´▽`*)
アバター
2021/07/11 20:12
私もカニもナースも好きです♡
あっ。違ったw

私もカニもナスも好きです♡
アバター
2021/07/11 18:48
おいしそう♡
うそうそ、かわいいですね♡
アバター
2021/07/11 18:38
タラバ
ズワイ
いっぱいたべたいね
アバター
2021/07/11 17:23
カニが食べたくなりました。

北海道行きたい・・・・w
アイラブ海の幸w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.