Nicotto Town


ダークブルー


久しぶりの青空


7月9日 奈良県五條市にある生蓮寺へ行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1500.html



アバター
2021/07/15 21:53
綺麗な空ですね~。
蓮が気持ちよさそうに堂々と咲いている感じがします(*^▽^*)
奈良と京都は一度だけ行った事があるんですが学校の旅行だったので大急ぎであちこち回りました。
それでも神社やお寺が好きな私は仏像や建物が印象深くて、
東京の博物館などで展示がある時にはよく出かけていました。
大人になってまだ出かけたことがないので、今の状況が落ち着いたら、
またゆっくり旅がしたいなと思っています。
アバター
2021/07/14 18:20
蓮!!!!!一番好きな花といっても過言ではないです!!!!!
なかなか見られないし一季咲きだし、レア中のレアです!
素敵ですね~、花の大きさも花びらの色も透け感も、すべてが良いです☆
青空に蓮の花、心洗われます(*‘ω‘ *)
アバター
2021/07/12 18:43
やはりお天気いい日はこんなに違うんですねー^^
綺麗ですねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.