Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2221)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:92

「bono~~ 麺手だから起きないと!」
「え~~ 麺手は月末だから・・・・
 まだ先だよ・・・・・」
(目が閉じかけてるbono)
Z~ Z~~ Z~~~

「先月は早朝全面長時間麺手がなかったから・・・」
「あ! そうだった!
 bonoはうっかりしてたんだ・・・・
 クマった!
 くまカ~トの点検をしてなかった!」
「私がしておいた」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 じゃ~ 訪問に出発だ!」
「ヘルメットを忘れないで!」
「うん!」
ぴゅ~~


(オレンジ)おしゃべり 神社

アバター
2021/07/13 04:23
アンドロです。イベアイテムのお披露目はやはり緊張します。
定番の鞄がないのも影響しています。
アバター
2021/07/13 00:47
お疲れ様です。
メンテの日は大変そうですね。
あまり無理しないでくださいね。♪
アバター
2021/07/12 23:26
こんばんは(o^-^o)
今日メンテだと忘れてログインしようとして、あっ!となりました(T_T)(笑)
アバター
2021/07/12 23:10
今晩は✨
クマカートでの早朝訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
スポーツ教室の後お墓参りに行ったら13,000歩歩いてました帰って来たらクタクタ(;´Д`)
アバター
2021/07/12 22:56
こんばんは。
眠い中麵手前の訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/07/12 22:39
こんばんは(^^)/  巡回先軒数多いから大変ですね お疲れ様でした!
お元気そうで何よりです(^^♪
副反応はもうないみたいです 土日のライブに影響なさそうです

アバター
2021/07/12 22:05
お疲れ様です。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/12 21:40
今朝もメンテは早かったね。起きられなかったヨw。
アバター
2021/07/12 21:39
くまカ~トでの巡回お疲れ様でした(*^^*)
頑張った分ゆっくり休んで下さいね☆彡
アバター
2021/07/12 21:31
鯵&海老フライいいですね。
うちはカレーライス等でした。
スープカレーは夏でも、美味しいです。
アバター
2021/07/12 21:19
toshiさん優しいですね~
カートは安全運転でお願いします(*^^)
アバター
2021/07/12 21:10
bonoちゃん Toshiさんくまさんカート点検してくれてたんだね
やっぱりToshiさんやさしいね
アバター
2021/07/12 20:30
カートは快調だったようですね。電動化改装しているのかしらんw
アバター
2021/07/12 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ペンギン便早くなってよかったね
Cコインだし(#^.^#)
アバター
2021/07/12 20:18
朝何時に起きたのかな?
いつも早いのに、メンテの時はもっと早いのね^^;
ご自愛くださいね^^b
アバター
2021/07/12 19:34
長時間メンテだったね・・・
くまカ~トでの巡回お疲れ様です^^
アバター
2021/07/12 17:58
鯵&海老フライは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

リアも忙しかったからbonoはくまカ〜トで訪問なんだ。
なんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・
今夜はサイバー捜査官をみようかな・・・
アバター
2021/07/12 17:40
メンテの後の巡回忙しそうですね。

頑張ってね☆彡
アバター
2021/07/12 17:04
偉いな~

夜中に出発だったのね。
私は夢の中でした(^^;)

ヘルメットかっこいい!
アバター
2021/07/12 16:58
今日は久しぶりに長いメンテでしたね
私はニコットの画面見て知りました(;^ω^)
bonoクンは忘れないで偉いわ~!
アバター
2021/07/12 16:24
今日はやさしそうな白くまさんカートと一緒ですね。
スピード出しすぎずに
訪問がんばってください♪

アバター
2021/07/12 16:08
メンテ明けの訪問です。
うっかりしてました~。4時には起きていたのに、Twitter見てました。

くまカート格好良いですね。夜中の都会を走るなんて・・・凄くおしゃれ。
アバター
2021/07/12 16:04
メンテに合わせての早朝訪問、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやく雨が上がって明るくなってきたけれど、
土砂降りで、傘が役に立たない程でした
梅雨明けまだかなぁ?待ち遠しいですね♪

STPです(*´∇`*)

アバター
2021/07/12 15:07
深夜の訪問は大変だったから
bonoはたっぷりお昼寝してパワ~アップしてるんだ。
高速ステップなんだ。

今夜は大好きなアジフライなんだ〜〜〜
アバター
2021/07/12 15:05
こんにちは♪
まだ暗い街を颯爽とカッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/12 14:56
これから頑張らないと!
気をつけてね。
アバター
2021/07/12 02:23
ヘルメットかっこよくってお邪魔しましたよ~。
そろそろイベントも始まりますね~。
アバター
2021/07/12 02:05
早朝全面長時間メンテだね!
日付が違うと忘れちゃうね~
Toshiさんがクマカートを点検しておいてくれたから、
bonoさま頑張って出掛けてね(*'▽')
カッコいいヘルメットで
気を付けていってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.