Nicotto Town



おもわず

早朝だけは涼しかったね。


https://pbs.twimg.com/media/E6DQKKGVUAEagzI?format=jpg&name=small





デイの日。
空模様が怪しかったので昼までにいつものホームセンターとスーパーへ。
帰ってきたらゴロゴロビカビカバリバリドーン&ザーザー。
洗濯物はギリセーフでした。

アバター
2021/07/13 05:38
こちらも夕方以降に激しい雷雨が
起きてます~。
アバター
2021/07/12 16:51
家も同じく、ゴロゴロビカビカバリバリドーンザーザーでした。
寝ていたら窓ぐらい締めなさいって母親にめちゃ怒られましたが
逆に怒るほどの事か?と母親の事が心配になりましたよ。
アバター
2021/07/12 16:36
まだしまっちゃいやにゃ

雷、近くに落ちたんですか?
怖いですね^^;
アバター
2021/07/12 16:22
毛布をあじわってますね笑

洗濯物間に合ってよかったですね(〃´o`)=3
アバター
2021/07/12 16:09
そういえばこちらは曇ってきましたね。
ついさっき雷鳴有り。
アバター
2021/07/12 16:07
こちらも雷雨でゴロゴロピカピカ&ザーザー
プール帰りに間一髪で濡れずに済みました
洗濯物セーフで良かったね(#^.^#)
アバター
2021/07/12 15:41
洗濯もの濡れなくて良かったですね。
お昼はめっちゃ暑かったのに、夕方から雷雨でしたね(>_<)
アバター
2021/07/12 15:36
りんちゃんはあまりご機嫌がよろしくないのかな?と思ったりしています。

洗濯物 セーフ せふせふ^-^

通り雨というかにわか雨も困りものですね

では~ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.