Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アウェー連戦始まったよ〜(^_^;)

昨日は湘南戦でしたが、仕事だったので見逃し配信で観ました。
天皇杯も負けてしまっていたし、今月最初の試合だったんですよね〜。正直、前半はゴール前のシーンが少なくて、あまり面白くはなかったです(^_^;)後半は少しずつ増えたとは思いますけど、試合が動いたのは終盤でした。なので、0-1というスコアで終わりましたけど、東京が勝ったので良かったです(^^)v

タイトルにあるようにこの試合からアウェー7連戦なんですよ!次のセレッソ戦が終わると中断期間に入りますけど、その後もアウェー続きで、ラスト3試合は中2〜3日とハードです。とにかく総力戦で乗り越えてほしいと思います。
VAMOS TOKYO٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.