Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ペンギン便の時間を勘違い

昨日注文したペンギン便は20時間で届くと思っていて、都合のいい時間に受け取れるよう注文したのですが、時間になっても届いていませんでした。

説明を改めて読んだらメンテ前に注文したペンギン便は24時間掛かると、ちゃんと書いてありました。
どうして自分は大事なことを読み間違えたり、読み落としたりするのか。
この先、気をつけないと重大なことで失敗しそうです。

アバター
2021/07/13 19:32
doさん

てにをはと言うのでしょうか、助詞の使い方は難しいと自分でもよく思いますw
アバター
2021/07/13 07:28
私の読み間違いは論外だと思いますが、

○「ニコみせのペンギン便の時間を4時間短縮する機能」を
×「ニコみせのペンギン便の時間を4時間に短縮する機能」だと思ってました。

どおりで時間がかかりすぎると思いました。笑
アバター
2021/07/12 21:21
I.さん

自分は1コイン食材を19時過ぎまで買っていました。
当然受け取り時間も19時過ぎになりましたw
I.さんはちゃんと配達時間をお分かりになっていたようで流石です。
やっぱり自分が迂闊者だったかw

アバター
2021/07/12 20:34
配達時間が中途半端になりそうだったので、
昨日は15時になるまで牛乳を買いまくりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.