Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


背景


今の時期の背景をゲットしました!


出品してゲットしたもの
花ひととき  【紫】(無料)

①着用です!

①朝顔が今の時期にぴったりですね~^^ちょっと渋めのコーデになりそうです!

この青目玉、なかなかフリマで見かけない気がします><
今回ゲット出来てラッキーでした♪
たまたま朝顔のキラキラの浴衣を所持していたので、コーデにもマッチしていますね(*>∀<)ノ))★

話は変わりますが、浴衣って結構暑いですよね?
夏祭りの時とか、よく着付けてもらったのですが、じんわりと汗をかいて、しかも肌に浴衣がくっつく感じがして、不快だったのを覚えています(*ノωノ)
あと、ずんどうにするために、よくタオルを巻きました!
ちなみに、アレクが浴衣を人に着付けるのを覚えたのは、中学生時代です(笑)
帯も結べますよ♪
デイケア時代に、その経験を活かして、浴衣を持ってきた方に着付けてあげたことがあります^^
みんなに「なんで出来るの~?」と言われましたが、アレクの母は元美容師なので、着物とか着付けることが出来るんですよね。
なので教えてもらったんですよ~( ,,`・ ω´・)

アバター
2021/07/13 17:04
ちちんぷいのぷい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お宝ざっくざくの魔法習得しちゃったもーん♬
ちょっと気を抜くとすぐおさぼりしちゃって^^;一日終わるのが早すぎる(@_@)

朝顔の浴衣可愛いね
そして前髪ぱっつんロングヘアーカワ(・∀・)イイ!!

そうそう!帯のあたりがどうしてもね。
涼しいのはやっぱりノースリーブのウエストふわっとワンピかな♬
ただしお腹の脂肪はいっぱいたまりまくりますwwww 今修復大変よ

アレクちゃん浴衣着付けできるの?すごーーーい
帯までできるなんて偉いわ。
私も自分で着物着れるように練習はしたんだけど・・もうできないなあきっと。
お母さまから教わったのね( *´艸`)いいねいいね

アバター
2021/07/13 14:47
こんにちは。
浴衣は子供の時以来着てないので憶えてませんが、
よく暑いと聞きますね。
ステキな背景ゲットおめでとうございます^^
アバター
2021/07/13 13:08
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚ 暑いねー!
アバター
2021/07/13 13:00
こんにちは。
たった今ゲリラ豪雨に!すぐにおさまったけどw朝は晴れてたのに!
アバター
2021/07/13 12:46
こんにちは~
浴衣と背景がバッチグ~~ですね!
とっても素敵よ(*^^)v
アバター
2021/07/13 08:25
(*゚ー゚)vおはようございます♪セミが鳴いてます♫いよいよ夏がやってきました(*´∇`)

本当にnush紹介してくれてありがとうございます。
後日、日記にも書く予定なのですが、
減量中の格闘家も使っていたようなので
効果を実感できました( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/07/13 01:33
確かにw

着物が着れるなんてすごいですね
日本人の民族衣装なのにほとんどの人は持っていないでしょう
なので当然着ることもできないと思いますよ
アバター
2021/07/12 23:37
こんばんは 
まん防延長だけど、ジムの営業は1時間延長でした 今週もよろしく^^
アバター
2021/07/12 21:59
ずんどう!浴衣の時も!だったのねー。知りませんでした。
着物の時だけ、だと思ってた。
タオルを巻かなくても浴衣は確かに暑いよねー(>_<)

私は子供が小さい頃、」浴衣を着せられなくて四苦八苦した経験がありますーwww
近所のおばちゃんに教えてもらったのかなあ?忘れたけど・。

アレクちゃんは着つけ!が出来ていいなあ(^^♪
元美容師だったお母さまに教えてもらえて良かったねー^^
一生の宝になるよー(^^)/
アバター
2021/07/12 21:59
o(炎_炎)oウォオッッ!!久々の残業じゃ(o_□_)o今週も(*✨▽✨*)宜しく
アバター
2021/07/12 21:43
こんばんは。
青ガチャがあったころは面白い背景があったのにね^^;
有料の背景って綺麗系ばっか…それはそれで良いけどw
もっと遊び心のある背景がほしいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/07/12 21:23
こんばんは~
今からマリオなんたらと言うお菓子を食べます。生クリームぽいのが大量で太れそうです(汗

背景と朝顔の着物がピッタリじゃないですか!!!! 素敵~♪
うちも浴衣は暑苦しくて、あまり着た覚えがありません。
浴衣で慣れていなかったせいか、成人式の時は着物でめちゃくちゃ苦労しました・・・
アバター
2021/07/12 21:04
浴衣で夏祭りって風流ですね。
アバター
2021/07/12 20:39
着付けできるって、すごい!
私は着付けができなかったので、帯は、はじめから、リボン結びで差し込むだけのを
使ってました(笑)
アバター
2021/07/12 20:24
こんばんは~!
まとめ買いするアイスはMOWのバニラとチョコモナカジャンボ♪
今はチョコモナカジャンボ食べながら巡回してる( *´艸`)まぃぅ~♪
もっと暑くなったら白くまくんのかき氷とかも買ったりするよ♪

着付けが出来るなんて凄いね♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/07/12 20:06
こんばんは~☆

ありがとうです^^

今週もよろしくお願いします(=^..^=)ミャー
アバター
2021/07/12 19:54
この背景、色数抑えてる分アバが映えてかわいいですね
朝顔アイテムはCにもPにもかわいいのがあってこの時期楽しいです

着付けができるの羨ましいです
浴衣は持ってるんですけどぐずぐずになっちゃったら困るなって思うとなかなか……
アバター
2021/07/12 19:48
どん兵衛2ヶ月程賞味期限過ぎてましたがお腹は大丈夫でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.