Nicotto Town



パコダテ人は買わないほうがいいんじゃないの

最近中古DVDゲット。800円位だった。

主演が宮崎あおいちゃん。
結構あおいちゃんすきーで
昔の雑誌持ってて
表紙はあおいちゃん…。
あおいちゃん系のDVDは何本か持ってる…。
他にも新井浩文さんとかあと妻夫木さん主演のは
偶然2本持ってるかも。
麻生久美子さんとかもちょっとすきかも。
洋画はあんまり見ないのですが
DVD持ってないなそういや。
好きな作品もあるけれど偶然テレビで見たってだけかー。
音楽も邦楽が多い。
今、欲しいのは
後藤まりこさんのアイドル時代のアルバムの1枚目は
持っているのですが2枚目も欲しいです。
同人誌もたまーにハマっていて最近はずっと行っていないのですが
即売会行ったりで
コンビニで買った物を受け取ってくださいって感じで
軽く食べられるもんを渡してしまった…。
オタ活動が自分に向いていると思いの
何年か前には音楽フェスひとりで行ったりな
こういうの頑張るって言うの





アバター
2021/07/22 08:57
好きな楽しい事良いよね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.