Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(518)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、お願いがあるんだけど・・・」
「なんですか?」
「今日のお披露目アイテムは
 トレジャーハントの望遠鏡を
 お願いしたいんだ・・・・
 天使さんからの大切なプレゼントなんだ」
「良いですが・・・・・
 望遠鏡は奥手ですか?」
(ハッとするbono)

「しまった!手前なんだ・・・・・」
「クマりますね、鞄が・・・・」
「定番アイテムは大切だからね・・・」
「はい、何か方法が・・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「魔界郵便局のかばんはどうかな?
 おしゃれな茶色が魅力的なんだ」
「悪くないですね・・・・・」
(試着してじっと鏡を見るアンドロくん)
「わ! すごく似合ってるよ!
 まるでオートクチュールみたいだ」
「そうですか?
 なんだかちょっと意味が違う気がしますが?」
「あ! アンドロくん、訪問の時間だ」
「では、出発します」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~


(マックスバリュ)おしゃべり 神社

アバター
2021/07/14 04:26
bonoはトリプルランクインですごく感激してるんだᵔᴥᵔ
いつも応援ありがぼの♡
アバター
2021/07/14 00:31
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/13 23:31
アンドロさん爽やかなコーデですね(#^^#)
斜めかけ鞄が良く似合ってます(#^.^#)
アバター
2021/07/13 23:26
こんばんは(o^-^o)
望遠鏡、手前持ちの方が全体がよく見えて好みです。
でもイベント特典の地図と合わせたくて奥手持ちを購入し、ちょっと後悔してます(^^;
アバター
2021/07/13 23:07
今晩は✨
アンドロ君望遠鏡持った姿での訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
夕方近所のお友達からお茶の誘いが有りその時荒川の桃頂きました(^^♪
アバター
2021/07/13 22:39
こんばんは☆
アンドロさん、今日はいつもの鞄ではなく斜め掛けの鞄なんですね。
bonoさんのお願いに沿って臨機応変な対応、流石ヒツジさんです。
とてもお似合いです(´∀`*)
アバター
2021/07/13 22:29
こんばんは(^^)/ そうか ショルダーバッグだと両手が空きますね(*^^)v
解決策に年季を感じました 
明日はお気をつけてね!
アバター
2021/07/13 22:23
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/13 21:20
アンドロくん 臨機応変にアイテム代えるところはさすがですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/13 21:06
豚肉と茄子の味噌炒めは夏にピッタリですね。
うちはチキンソテー等にしました。
チキンの焼き加減は案外難しいです。
アバター
2021/07/13 20:51
アンドロくん きょうは爽やかなコーデだね
流石アンドロくんなんでもバッチリ着こなしちゃうね
アバター
2021/07/13 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~アンドロさんはお鞄持つから
奥手か手前かって大事なのね(;^ω^)
アバター
2021/07/13 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
緊取を観るんだ〜〜〜

またね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/13 18:49
カバン、他のものがあってよかったですね♪
肩掛けカバンもバッチリ似合ってますよ~(*^^)v
アバター
2021/07/13 17:48
今日はアンドロくんのお披露目ですね。

いつもbonoさんのために頑張っていますね。

かっこいいです。
アバター
2021/07/13 17:36
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。

ペンギンExpressが上手くいって
20時間でお茶が届くんだ。
bonoはやっと安心できたんだᵔᴥᵔ

今夜は緊取を観るんだ。楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/07/13 16:43
手前の望遠鏡、似合っています!!
魔界の郵便局かばんもお似合い!!
カッコいい人は何着てもバッチリね(*^_^*)
アバター
2021/07/13 16:03
アイテム手前持ち物か奥手か迷いますよね。
うちも手前の望遠鏡です^^

アンドロさんのコーデさすがです☆
ななめがけのカバンもかわいいですね^^
アバター
2021/07/13 15:31
今日はタウンがすごく寂しんだ。
ニコ店のお客さんもすくないし・・・ 
連動イベの前だからかな?

今夜は大好きな豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
Toshiは明日、ワクチン接種なんだ。
アバター
2021/07/13 14:29
今日は肩掛け鞄ですか、機転が利きますね^^
アバター
2021/07/13 13:48
今日のカバンも似合ってます。
ショルダーバッグなら両手にアイテム持てて
便利ですよね。
アバター
2021/07/13 12:40
bonoお立ち台でご機嫌なんだ〜〜
明日、詳しい発表をするからよろしくね〜〜〜

ペンギンExpressは発注前に買わないと。
bonoは後で買ったから4時間の短縮がなかったんだ。
すごく悲しいんだ・・・・
アバター
2021/07/13 10:05
こんにちは♪
アンドロくん、今日の全身服にはこのカバンがよく合いますね~^^b
きゅうりの元気が回復するといいですね~^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/13 07:55
恐れ多くもアンドロさんがお越しくださった、忝いありがとうございます。
あれ、ミドモの望遠鏡は奥手であるけれど、アンドロさんのは手前なんだぁ。手前持ちって、けっこう困りものでしょ。しゅうまいが持てないし。
アバター
2021/07/13 07:38
bonoさん、うまく丸め込んだようですね?
アンドロくんは何を着てもかっこいいけど。
P参加アイテム、よかったですね。
アバター
2021/07/13 07:29
あら~
今日のアンドロさんはいつもの鞄じゃないのね~
bonoさまに頼まれて手前持ちの望遠鏡を持つ事に☆
斜め掛けの鞄も可愛いけど、ちょっと違和感(*'▽')
時間切れでそのまま行くことに!
何でも似合うアンドロさんいってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.