Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


襟だけほしー

これもみないなぁー

もらったステキコーデ♪:71



ワンピースタイプのセーラー水着は、

お友達の まーこさんが持ってました。

それでも、まだ、ふたりしか確認出来ていない…

ホントにレアなのかなぁ〜(笑)


おなじ時期に買った、セパレートタイプも〜

ほとんど見掛けません。


セーラー襟が付いたビキニタイプの水着…


いっそのこと、セーラー襟だけ売ったら〜

いろんな衣装にセーラー襟を付けて楽しめちゃうかも知れませんね。


アバター
2021/07/24 14:14
ジュール・C.さん〜
検索してみちゃいました…

ドルフィン刑事、セーラー刑事…
なんでもおぢさんたちに着せちゃえば
ギャグねたになっちゃうんでしょうか〜><

みんなが、きゃー、いやぁー>< って、言って
逃げるトコが嬉しいのかなぁ〜とか、(笑)

US Navyのホントのセーラーさんたちを、平日の午後遅く
佐世保市の港湾部近くのアーケードで視たことがあります。

勤務が終わって、仲間のセーラーさんたち5人くらいで
夕食かお酒を飲みに街へ繰り出して来たみたいでしたよ。

当時中学生のわたしから視たら、見上げる程に背が高くって、
屈強な身体付きだけれど、総じてスマートな男性たちでした。

丈長パンツは裾広がりで、甲板作業中に海に落ちたら、
水中で脱ぎ易い様になってるんだとか?

あっちがホントのセーラーさんなんですよねー
アバター
2021/07/24 13:58

ありがとうございます。

まーこさん (スカート、白)
沙羅さん (ショートパンツ、白かな?)
B.B.ぷりんさん (スカート、白)
猫辺るーくさん (スカート、MediumBlue)
かまど猫さん (スカート、紺かな?)

色バリエーションとパンツタイプの他にも
上着がショート丈のがあったみたいですね〜

お金あったら全部買いたかった〜><
アバター
2021/07/24 10:20
私もセーラ水着を着て訪問しました~♪
アバター
2021/07/19 14:30
私もセーラー襟だけ欲しい。
青いふんどしと頭のヤシの木で、
こち亀の「ドルフィン刑事」の出来上がり。
アバター
2021/07/14 17:25
ちょっと遅くなりましたが使ってみました
キラキラで交換したサンダルがちょうどよくて嬉しいです
スクショも大歓迎です(*´ω`*)
アバター
2021/07/13 20:16
↓猫辺るーくさんと同じく、この水着の前年の水着(セーラーL)の青を持っていて、
これがスカートタイプだったから、ショートパンツの方にしたんだと思うw
仰る通り、夏の普段着みたいだよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/07/13 20:07
猫辺さん
コメントありがとー
よければ着て見せて〜そしてスクショ撮らせて下さい〜

いや、おんなじ衣装着てるみなさんのスクショ撮って
わたしはうれしいけれどー見せるほーはあんまり得は無いかなぁ〜(苦笑)

GooglePhotoのトコに入れてるからDLしてご自身のスマフォの壁紙に…するくらい?
アバター
2021/07/13 18:34
セーラー水着、アイテムボックスを調べてみたら
水着(セーラーL) 白
ぷかぷか水着(セーラースカート) 紺
の二種類持ってました
セーラースカートの方はねこやまさんの一つ前の日記で使ってたやつの色違いだと思います

セーラー襟、確かにあったら面白そうですね
セーラー服好きなのでセーラー襟出たら色違いでいくつか買っちゃいそうです(*´ω`*)
アバター
2021/07/13 17:28
着替えてみたよ♪
この水着、買った当時しか着てない気がする^^;
アバター
2021/07/13 11:23
沙羅さん
ショートパンツのもあるんですね~
見てみたいです~良ければスクショも撮らせてください(笑)

コメントはいつも書いて下さる方たちだけだし、
誰も見て無いと思って、だんだん大胆な姿になってきてます~(笑)
ま、お色気は足りて無いので~
これっくらいは平気ですよね~
アバター
2021/07/13 10:56
スカートじゃなく、ショートパンツのセーラー水着なら
うちのクローゼットにあったw
↑のセパレートタイプも見かけないね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.