Nicotto Town


ピンクの亀


7月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

今日はおしゃべり・神社! 四択:マックスバリュ


オリンピックが近いのに全然盛り上がって
ないですね。TV中継で楽しむつもりなので
雰囲気だけでも盛り上げて欲しいなぁσ(´Α`〃)
緊急事態宣言!酒提供停止!とかそんな
報道ばかり~。

アバター
2021/07/13 22:25
まったくです!
TVでしか楽しまない予定~昭和39年の東京オリンピック、小学生で覚えてます!・・・マッタクちがう(-.-)
アバター
2021/07/13 21:34
オリンピック中止しろなんて言ってる連中は、中止にともなう負担を自分たちが払うつもりなんて全くない、無責任(言い過ぎ?)さ極まりないって思うけどな。
全数PCR検査しろとか、経済封鎖しろとか、よくもまああんな好き勝手なことが言えるもんだって思います。ワクチンの保冷庫の電源を抜いてるって疑惑もあるくらいだし…
アバター
2021/07/13 19:28
とりあえず世論がオリンピック中止の方が意見が多そうですしね~
マスコミの報道もあまり大っぴらに盛り上げないのかな?
日々感染者数が増えてきてるのは事実ですし・・・
気付くとオリンピックまで後10日ですね、どうなるのかなぁ(;・∀・)
アバター
2021/07/13 16:38
感染したりさせたりした時の責任をとってくれるのなら
お店開けても酒出してもいいと思うよ。
アバター
2021/07/13 15:45
徐々に外国から選手が来日していますね。

オリンピックが始まると、ドラマとか休止でしょうか?
それも、つまらないなぁ (;^ω^)
アバター
2021/07/13 14:52
宮城県は知事が有観客に拘ってて
なんだかなー。
過去の経験から何も学習しないで
ひたすら震災復興で目立つことばかり熱心だわ。
仮に復興したって新たな厄災を呼び込んだら意味ないのにね。
アバター
2021/07/13 14:02
実家はテレビつけっぱなしなので、
もううんざりするくらいです。
ニュースを見て欲しくないくらいでしたw
アバター
2021/07/13 11:38
そうですね。酒で感染が広がるのかの実験を富岳でさせてからしっかりしたデータをもとに禁酒なら良いですが
まあ、気分的にってなら 強制はかわいそうですよね#^^)
アバター
2021/07/13 08:41
無観客になったのは良かったと思うけど
もっと早くに決断するべきだったのにと思ってしまいます
オリンピックを開催するなら去年から対策を練っておけば良かったのに
同じ事ばかり言ってるからね~(ΦωΦ)
アバター
2021/07/13 07:58
一応無観客で義務を果たしましょう。
後は重傷者、死者の数の推移を監視しながら日常生活に戻りましょう。
アバター
2021/07/13 06:28
もうサッサと終わって欲しいw
コロナの祭典になりそうだったけど、無観客だから少しマシかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.