Nicotto Town


this is how i roll.


今日の買い物❤


今日は明日の試合に向けてトレーニングw

そしたら部活の子が誕生日だから部活のあと誕プレを買いに♪

結局100円ショップ・・

だけど激カワストラップ2つ」+ポット(パンプキンの)にチョコを詰めてプレゼントしまぁす♥

あと探してるとき激カワリボンのカチューシャ(クロ)+お揃いのピンクのリボンのゴムに総軍!

即買い❤

かわいかったぁw

あとみるくぅ~~

アリスプレしてくれたのぉ・・

もう困っちゃうよぉ><

お返しが・・・

今度お小遣いもらったら購入するから絶対なんかあげるねぇ!!!

明日はバレーボールの試合、しかもISSHって知ってますか?

その学校の校長の主人が麻薬~~~

そこに行くのw

それで試合w

なんと・・

いままでオーバーハンド出来なかったのが・・

今日7回もできたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしぃぃぃぃ!!!!!!!!!

友ダチなんて飛び上がって「ルイすご!!!!!」

って言われたw

えへへw

じゃね❤

ばいにゅん!

RUI

アバター
2009/10/18 21:23
そのこフィリピンからのこw
アバター
2009/10/18 16:42
ヴィクトリアとか
マヂすげーなw
アバター
2009/10/17 16:55
VICTORIAだよぉw
アバター
2009/10/17 10:44
その友ってだれ?


アバター
2009/10/16 23:12
ほのたちゃん>
ばれない様にw
そしてうちもw

みるく>でもミルクがくれた物とくらべたら><
新しい髪型青にしたんだあぁw
みるくに会ってるねぇ❤
アバター
2009/10/16 21:43
わぁい♥

ねじりはちまき、かわいいよぉ♥
もってなかったし、すごいうれしいなぁ♥

明日おくらなくっていいよぉ。。
これですっごくうれしいからねぇ♥
アバター
2009/10/16 21:35
そそ
100均、ばれると結構
むなしいからw

リアルで友達だったらって
心底思うよー
アバター
2009/10/16 21:27
❤ほのたにゅん❤>
100均最高!!!

可愛いよねぇw

親戚にはばれない様にw

バレー一緒にやりたいよねぇw
ニコタで出来たらいいなぁw

みるく>
でもミルクにはかなわないよぉ><
でもお返しはするからねぇ!
絶対w
ダブりでもぉ><

スポーツは微妙だよぉw
でもミルクはやっぱりお姉さんみたい❤
アバター
2009/10/16 21:26
友達うらやましい!w

オーバーハンド…?わかんないけどすごそうww^^
アバター
2009/10/16 21:23
わぁーアリスとポニテ、かわいいねぇ♥
あ、あのねほんとに12歳のルイと大人のみるくじゃお金の価値ちがうから、買ったりしないでいいからねっ♥

まぢ、ルイのかわいい姿と元気なコメみるのがすっごくうれしいだけなんだから♥

それにねガチャのだぶりだからね、きにしないでね♥

ルイ、スポーツもできるしすごいねぇ。リアルにすっごいすてきなんだろうなあっておもうよぉ。
明るいし企画力もあるし、デザインできるし。

みるくが12歳のころってそんな行動力なかったから憧れだよぉ♥
アバター
2009/10/16 21:22
100均いいよねー
結構可愛いのあるし!

こんど親戚の誕生日だから、100均行くつもり。

バレーゎうちも好きー!
えー校長の主人麻薬ってw
やべぇじゃんw

アリスめっちゃ似合うねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.