Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました!


応募してゲットしたもの
ホワイト レース&スターズ 【白】(無料)

①着用です!

①甘さの中に、辛さが入ったような背景ですね^^

イベント品で応募して落としました^^
低得点イベ品だったのですが、大きさがあったので成立したのだと思います♪
なかなかニコガチャ刻印アイテムは、低得点イベ品では落ちてくれませんからね~('ε`汗)

最近、フリマに出すアイテムも激減しました><
非課金きついです(*ノωノ)
たくさん所持している青ガチャは、何にも変わってくれませんし・・・_l ̄l●lll
もっと、青ガチャの需要増えて欲しいです( ≧Д≦ )

アバター
2021/07/17 00:46
私は、お祭りの背景が不足していたので、レアガチャで応募しました
手数料はかかりましたが、何とか普通アイテムを受け取って頂けたので
助かりました。お友達は持っている人が多いため、又はガチャ自体を回さないようにしているため

贈ったりすると無理に押し付けたようにも思われても嫌ですからね。
嫌なアイテムを押し付けられたら自分も嫌ですからね。

登録当時まだチャージが出来ない時にアイテムのよさが分からず
今は何とか遊ばせないで使えるのですが、当時はアフターにいいものがなく
困ったものです。ボトムスもやっと何年か前からCアイテムも出てきましたのでね

ニコガチャ刻印アイテムというと、私もまだニコットに登録がないころの背景などを言うと思います
無料ガチャ時代のものというアイテムが知らないと不成立ばかりになり徒労になるだけですので。

多分、ニコガチャ刻印アイテムというのは背景では、シンプルクラウドaquaとオレンジ、
スノーロマンスのピンクとaquaだったかな?ピンクのほうが相当古いアイテムです。

当時、目玉アイテムでゲットしたことがありました。
新しいアイテムでは受け付けてくれない方もかなりいると思います。

今は青ガチャで出品してPガチャを出してくれる方はすごい方だと思いますね
青ガチャと青ガチャの交換がもう成り立たなくなっているようです。

青ガチャ出すから、終了したアイテムの白ガチャのアイテム名を指定していました
お祭りの背景、アレクシエルさんのようにCコーデに関心を持ちながら楽しんでいたなら
フリマにはぎりぎり出さなかったかもしれないですね。

プレミアムショップに売っているアイテムで、Tシャツとかタンクトップ式のものもありますので
色が合わせにくいなあというときにのぞいたりします。

アバター
2021/07/15 22:40
欲しいものは無いので出品は不用品でかまいません
アバター
2021/07/15 22:28
ピエロのお鼻以外はありますよ
アバター
2021/07/15 21:36
欲しいものリストがありますか?合うものがあればフリマでも大丈夫です
アバター
2021/07/15 20:29
こんばんは~!
ニコ店イベ始まりましたね^^
飲んだことのないお茶是非getしたいと思います♪
宜しくお願いします(^^♪
今日はニコ店イベがあるので真っ直ぐ帰ってきたので
アイスの実まだ買っていません(^^;)
明日こそ忘れないかな(^^ゞ
アバター
2021/07/15 20:20
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♪ 今日は一日中PCの前にいて運動不足です(汗

マリトッツオの食べ方ですか?w
先に生クリームだけ少し食べてからパンを食べましたよ。
ドンキで山崎パンのを見たし、コンビニでも売っているらしいです。

刻印アイテムが分からなくて調べましたら、初期アイテムなのですね!
手に入るのはかなり難しそうですね・・・
アバター
2021/07/15 14:40
こんにちは。
おめでとうございます^^
私も以前欲しくて頑張ったのですが、
求めが高すぎて諦めました(笑)

青ガチャは、背景ならそれなりに需要がありそうな気がします。
ちょっとずつ上の物を目指していって、いつかは大物をゲットできるといいですね^^;
アバター
2021/07/15 12:10
こんにちは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター、素敵ですね。(ू•ᴗ•ू❁)
新人なので、青ガチャや、ニコガチャ刻印アイテムというのがわかってませんがわかってませんが(^_^;)
フリマ、楽しそうですね。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/15 11:03
私もたくさん青ガチャアイテムがありますw
しかも、靴下とかアクセサリーとか(笑)
アバター
2021/07/15 09:48
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
今朝もゴロゴロ雷がなって一雨降りました。
今は蝉が大合唱してます^^
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2021/07/15 08:10
(*゚ー゚)vおはようございます♪朝から雷でした。通勤が怖いのは嫌ですΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/07/15 01:48
それはそれで
華やかじゃないですかー(*゚Д゚*)
アバター
2021/07/15 00:02
ニコガチャ刻印いろいろ持ってます
欲しいものがあればプレゼントしますよ
アバター
2021/07/14 23:31
こんばんは Win10アップデート終わったと思ったら、また更新要求が来ました( ̄。 ̄;)
アバター
2021/07/14 21:30
ペンギン便の時短もコインが必要になるし、
なんでもかんでも課金させようって魂胆でしょうかね~。
アバター
2021/07/14 20:38
夏バテ防止˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖塩分・水分補給✨日干しにならんようにじゃ☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2021/07/14 18:37
こんばんは~!
あぁ~~買い物に行ったのにアイスの実忘れちゃった(^^ゞ
今日はセブンのわさびめしと言うおにぎりが美味しいって聞いて
昨日買いに行ったのに無くて
今日他のセブンで見つけてそのまま帰ってきちゃった
セブンにもアイスの実売ってたのにね(^^;)

私も出品したものがゼロのまま期限切れです(^▽^;)

アバター
2021/07/14 18:24
ほっともっとのW大判カルビ重を食べたけど、大判がウリなのに去年より小さくなってる気がしてショックです
アバター
2021/07/14 17:34
2018年のイベント特典だよ?
多分アレクさんも持ってる(た)んじゃないかとw
私がニコタはじめた年の物だよ?

あれだ、フリマに出しちゃったんでしょ~~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.