Nicotto Town


ピンクの亀


7月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ペット海浜公園 3

今日はゲーム・ペット! 四択:マクドナルド


うん、確かにマクドナルドはよくお世話に
なってます。朝マックなんて常連...σ(¬_,¬;)
でも店舗が近くにあればモスバーガーを
利用します!オニオンフライ・ライスバーガー
が美味しいのです~。

アバター
2021/07/15 23:15
こんばんは!
ニコみせイベ始まりましたね〜♪
今回もどうぞよろしくです!
私もモスバーガー派です(^_^;)
アバター
2021/07/15 22:34
モスいいのですが、値段が!。

マクドで我慢ですよ。

焼肉バーガーが美味しいんですよ。

ホットドックが好きなのでなう。


マクドとゲームとぺット。

お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/15 21:19
マックシェイク、飲みたいです。^^
アバター
2021/07/15 20:13
朝はコーヒーのみ、です
マクドはフライドポテトを時々買うぐらいです
ハンバーガーよりミスドでドーナツ買う方が多いかも(^_^;)
アバター
2021/07/15 17:02
近所にあるけど縁がないです。(^^ゞ
アバター
2021/07/15 16:24
モスバーガー
~朝しかないB、L、Tバーガーおいしいよ~(^^♪
アバター
2021/07/15 14:37
1人で夕飯の時は、マクドのデリバリーにお世話になる事多いです(〃▽〃)ゞ
フライドポテトLとMを頼んで最近はサムライマックに嵌って満喫(゚¬゚)

朝マックは私も食べる機会ないです、残念。
アバター
2021/07/15 09:26
モスバーガー好きです
でもお店がちょっと遠いのであまり行かないです
アバター
2021/07/15 03:01
朝が苦手な私は朝マックの機会は滅多にないです。
憧れの朝マック。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.