Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

日時:7月18日(日)

時間:22時~
場所:第2イベント広場

今回のドレスコードですが水色または青色のお洋服で
お願いしま~す♪
水色か青色ならC物P物問いません

お時間のある方、遊びに来てくださいね^^

アバター
2021/07/18 22:08
こんばんは。、まだ平気なんですが、地味に痛くなってきたかも??なので、寝れなくなるといけないから安静にします。
すみません。
皆様楽しんてくださいね!!そして次回は参加する!!したい!!
女子会飢えてます(´;ω;`)

お先におやすみなさい!!
アバター
2021/07/18 00:01
あららら!
明日のその時間、某ホワイトナイト(←某になってないw)の
設立記念集会(2日目、人数多いのでだいたい2回に別れて開催してます)なのです!
今日も開催でしたがお知らせ来たのが今朝・・・私がインしたのが23時過ぎ・・・で、
残念ながら参加できず(><
なので明日はそちらに先に参加した後で女子会に・・・と思ってました。
23時は過ぎちゃいそうです(;・∀・)

ちなみに、某ホワイトナイトの方も第2で22時~の予定になってます・・・(;・∀・)アセアセ
アバター
2021/07/16 13:55
こんにちは。
何とかいけそうです!
楽しみにしています^^
第2ですね、間違えないようにしなきゃ!
アバター
2021/07/15 21:47
さちさん、お久しぶりです。
皆さんに逢いたいです
バテてなければ、ぜひ伺います。
アバター
2021/07/15 20:28
その日…
ワクチン接種なのです。ドキドキ。
副反応出てなかったら…行きます!!

よろしくお願いします。
アバター
2021/07/15 10:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますm(_ _"m)
さちさん お久しぶりです!(^^)!
楽しみにしてます(o^―^o)ニコ 皆さんにも会いたいです(^^♪
アバター
2021/07/15 04:20
さちさんお久しぶり(^^)/
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.