Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2222)不満

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「やっぱり可愛いアイテムはご機嫌だ!
 ことによると子熊度アップかも・・・」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 わ! コラボアイテムじゃないか!
 レアアイテムかな?」

「うん!
 マイメロディのふわふわハートさ!
 すごいだろ~~
 ♡がたくさんでご機嫌なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「え~~
 可愛いウサちゃんやネズミはいるけど・・・」
(bonoに近づいて♡を確認しようとするToshi)

「なんだ・・・・・
 小さな♡が浮き出してるだけか・・・・」
「Toshiの観察力も落ちたね。
 しっかり見てよ!」
「お~~ ♡の色変わってる。
 さすがサンリオだ!」
「でもちょと問題があるんだ・・・・」
「何かな・・・・・」
「可愛いクマさんがいないんだ・・・・」

「なるほど・・・・・・」
20弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット皇帝
チェスの魔法使いのナイトの剣
運命のタロット召喚の魔法陣 
ショコラ王国の秘伝の媚薬

(マクドナルド)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/07/16 12:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/07/16 06:01
ちーさなハートがカワイイですね~(#^^#)♥
アバター
2021/07/16 04:45
ニコ店が流れちゃってるんだ・・・・

bonoはプレゼントのアイマスクでプチ変身なんだ。
でも・・・ なんだか眠たくなっちゃうんだ・・・
アバター
2021/07/16 01:00
コラボアイテムとのコーデ・・・よく似合っていると思います。!(^^)!
またどこかとコラボしてほしいですね。♪
アバター
2021/07/15 23:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またニコ店イベ頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2021/07/15 23:13
今晩は✨
ピンクのマイメロディ背景bonoチャンにとってもお似合いですね(^_-)-☆
今回の色ガチャも目玉無し服ばかり出てナンチャッテでのご訪問です(;'∀')
アバター
2021/07/15 23:10
こんばんは(o^-^o)
マイメロちゃんもbonoさんも可愛いですね♪
アバター
2021/07/15 22:59
可愛いコーデですなう。

お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/15 22:10
サンリオの色もキャラも可愛いですね♪
嫌いな人なんていないんじゃないかな(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/15 20:38
bonoちゃんマイメロちゃんかわいいね お~ハートがふわふわかわいさ倍増だねぇ
アバター
2021/07/15 19:52
マイメロさんも沢山のハートも可愛いですね(*^^*)
アバター
2021/07/15 19:46
ハートがたくさんでかわいいですね♪
マイメロとコラボしたことあったんですね
そういえばニコタってサンリオの他のキャラともコラボしてませんでしたっけ?
アバター
2021/07/15 19:42
こんばんは(^^)/ 予防接種お疲れ様でした とお伝えください
どうぞお大事にね!
アバター
2021/07/15 19:17
チキンソテーは大好きです。
美味しいですよね。

うちは今日は暑かったので
冷やしラーメンにしました。
冷たくて美味しかったよ・
タレはもちろんベルのです。
アバター
2021/07/15 18:17
美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはチケットとお友達の応援でニコ店は80%アップなんだ。
今回も無理しないでのんびりなんだ。

Toshiは腕の痛みもだるさも軽くなったて。
bonoは安心できたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/15 18:16
マイメロかわいいですね。
またサンリオとコラボがあるといいですね。
アバター
2021/07/15 18:05
こんにちは。
可愛いコラボアイテムですね~。
そういえば、サンリオキャラクターでくまさんって
あんまり記憶にないですね。。。
たあ坊の仲間と、キティちゃんのお友達にいたような・・・

でも検索かけたら結構いらっしゃいましたね。。。
いつか彼らとのコラボアイテムが出ますように・・・


https://www.sanrio.co.jp/character/?feature=3582
アバター
2021/07/15 14:33
Toshiのワクチンの副反応は
落ち着いてきたみたいでbonoも少し安心なんだ。
昨日の夜が一番ひどかったかもね。
良かったな~

今夜はチキンソテ〜なんだ。
焼き方が大切なんだ〜〜〜
アバター
2021/07/15 14:18
マイメロちゃんのかわいいですね^^
♡いっぱいでこれまたかわいい♪

サンリオさんにおねがいしてみましょう クマちゃんも仲間にいれてくださいって^^
アバター
2021/07/15 12:59
マイメロちゃん可愛いです♡
小さいハートが次々に出てきて
愛があふれそうですね♪
アバター
2021/07/15 12:31
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

Toshiは注射のとこが少し痛いらしんだ、
まだ少しだるい感じなんだって。
bonoは心配だな・・・
アバター
2021/07/15 10:56
こんにちは♪
可愛いですね~マイメロディが動いてますね^^b STP&お水をどうぞ♪
Toshiさん、副反応がなかったようでよかったです^^
アバター
2021/07/15 09:21
今回はコラボアイテムですね。
サンリオキャラクターは安定の可愛さだね^^
アバター
2021/07/15 08:42
マイメロな背景、可愛い!!

もちろん小さなフワフワ♡も可愛いね

それと水色のハートの水筒のネックレス??素敵!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/15 07:37
そう言えば、人気キャラにクマがいないね・・。
でも可愛い背景は子熊度アップですよ!
よかったですね。
アバター
2021/07/15 07:36
あら~
サンリオのコラボ背景ね~
やっぱりマイメロは可愛いね☆
小さなハートが沢山飛んでいるけど
色が変わっているのに気付かなかった!
流石に凝っているね(*'▽')
クマさんは居ないけど子熊度アップは期待できるかも~~♬♡
アバター
2021/07/15 07:23
懐に刀を持っているようにも見えましたw
アバター
2021/07/15 04:49
そうでしたか?クマさんがいないんですね。でも可愛いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.