Nicotto Town



喉が渇いたら

たっぷり水分補給するのです。


https://pbs.twimg.com/media/E6S9TlLVoAEz2SJ?format=jpg&name=small




大気の状態が不安定で今朝五時前から激しい雷雨。
落雷連発でうるさいうるさい。

アバター
2021/07/16 06:04
こちらも毎日豪雨が来てます。
庭がスッキリ乾かない~。
アバター
2021/07/15 21:41
・・・そうですか。私は朝4時半から庭の草取り7時まで
シャワーして・・・昼まで寝てました。
アバター
2021/07/15 17:29
水分補給は大事!
アバター
2021/07/15 17:18
にょまにゃいとひからびそうにゃ><

そんなに雷凄いんですか^^;
こちらは雷はしばらくご無沙汰です。
アバター
2021/07/15 14:52
そういえば朝から雷鳴してました……(うろ覚え)

かかりつけ医に頼んでキツイ鎮静剤をもらっていたので(結構な劇薬)気づきませんでした。劇薬は一歩間違えると危険ですが、痛みや腫れを我慢するよりよほどましだったらしく、素直に効いてくれました。
アバター
2021/07/15 14:44
器用に水飲みますよね( *´艸`)

予報では普通の傘マークだったので油断しましたよ(`-д-;)ゞ
アバター
2021/07/15 13:29
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、お食事中だったね。
お水飲んでたのかしら?w
アバター
2021/07/15 10:37
にゃんこの写真見れなかった。
アバター
2021/07/15 09:53
連日で洗濯物が大変ですね。こちらは晴れてきました。
京とは梅雨明けだそうで暑い夏が来ますね。水分補給に気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.