Nicotto Town


B5コピー用紙


絵のこととか収納のこととか

ツイッターでは書いたのですが色々あってしばらく仕事お休みになりました

数日絵が描けない精神状態だったのですが今日は描けたのでツイッターに出しました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1415589052342886401
描けなかったのはたった数日のはずなのになんかすごく久々に描いた感があります

最近日記に書いてる千代紙の収納、今日も進めました
方法は予定通り一つ前の日記に書いたやつでやってます

ダイソーで買った千代紙だけでリビングボックス3箱使いそうです
予想外のところから千代紙が出てきたのですよ(´・ω・`)
セリアで買ったやつだけでも1箱は必要そうなので4箱は確定ですね
でもこうやって柄ごとに出しやすく整理することで使う機会ができると信じてます
切り貼り絵に使わないにしても絵を切りぬいて背景として使うのもできますもんね

そしてダイソーの千代紙を色々見て思ったのは、裏に色が入ってるものがたまにあるのですがその色がすげえきれいなんですよ
全体的にはっきりしつつ、少し落ち着きのある色なんです
こういう雰囲気の色を集めて折り紙セット出してくれたら絶対買うのに…ってなってます
その時に灰色も入れてくれてたらいいなあと思ったり
ダイソーの普通の折り紙セットには灰色がないのです

千代紙収納してるのは、少しずつでも画材の収納見直したり部屋の掃除したりしなきゃなと思ってるのです
部屋がぐっちゃぐちゃなので画材にちょうどいい置き場所を作らねば…
飽きっぽいのでどこまで続くか分からないですけどね

アバター
2021/07/16 12:03
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆっくり絵描いたり画材整理できたらいなと思います
アバター
2021/07/16 09:43
詳しいことは詮索する立場にありませんが、どうぞごゆっくりお休みになってください^^
画材と戯れている時が一番生き生きされてるような気がします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.