Nicotto Town


ピンクの亀


7月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 6

今日はビーチ・ニコット山! 四択:台湾


台湾か~。学生時代、台湾からの留学生グループと
仲良くしてました。台湾グルメがよく話題になるけど
実はこの時台湾人のお姉さん・お兄さん達から
マニアックな食材(ゲテ物系)を食べさせられていたので
どーにも台湾グルメに好印象が持てない...(ー"ー ) 
「好き嫌いはダメ・残さずたべる」の教育方針が
この時は仇になったのよ~。半泣きで食べてた~。

アバター
2021/07/16 23:01
まさか、ヘビとかトカゲにイナゴとかの方ですか?。

揚げパンは?。

干し梅にひまわりの種とか、美味しいですよ。

美味しいもの以外に多いイですよ。

少しお香のにおいがするソーセージなども。


台湾とニコ山とビーチ。

来週から気温が35度超えるらしいです。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/07/16 20:10
台湾スイーツは今すごく人気ですよね、
食事系となると・・・マリンもあんまり好みでないです
八角やパクチーって苦手です(-"-)
アバター
2021/07/16 15:30
昆虫食は遠慮したいです。
アバター
2021/07/16 15:10
台湾ってそうなんですか??
印象変わっちゃうな〜(゚o゚;;
アバター
2021/07/16 14:51
あちらはゲテ物系多そうですよね~。
残さずたべるは仇になりますよね、どんまい(;^ω^)
アバター
2021/07/16 14:23
昆虫類や蠍は有名ですよね(^^;
甲殻類は揚げたらエビと同じ系なのかな?
毒さえなければ・・・

でも毛虫はいやだ!! (:_;)
アバター
2021/07/16 13:37
何を食べていたのか気になります(>_<)
コオロギ粉末なら最近流行ってるから食べられそうだけど
アバター
2021/07/16 06:33
何だろう? カエル? タガメ?w
アバター
2021/07/16 04:54
台湾のゲテモノってなんだろー

やっぱり豚足とか?臓物系とか??

美容にはいいのかもだけど(^_^;)

私はフルーツがいいなぁ
アバター
2021/07/16 02:11
げてもの系かあ。、、
子供のころ父親にかなり食わされました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.