Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1453)類似

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

「わ! 久々のプレゼントだ~~~
 嬉しいな~~ 何かな・・・・?」
(ニコニコ顔のbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ふんわり夢心地いたずらアイマスクの
 リマスタ~だ。Gさんありがぼのᵔᴥᵔ
 あれ~~ bonoは持ってた気がするな・・・
 確認しないと」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「わ! オリジナルの同じアイテムが!
 両方プレゼントだからクマったな・・・・
 フリマにも出せないし」
「bono、おはよう!
 熊色がクマイチだね!」
「ギャグはクマるな。
 プレゼントのアイマスクがダブっちゃったんだ」
(両手にアイマスクを持ってToshiに見せるbono)

「あれ・・・ なんか感じが違う。
 bonoもしっかり見てよ!」
「あ! 本当だ!
 色も少し違うみたいだし・・・・・
 リマスタ~は目が輝いてる!」
「だろ~~」
「思い出した!
 ニコは全く同じアイテムは販売しない約束なんだ」
「良かったね」
20弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット皇帝
チェスの魔法使いのナイトの剣
運命のタロット召喚の魔法陣
ショコラ王国の秘伝の媚薬

デコレーション

(台湾)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2021/07/17 04:41
遅くなっちゃったけどカッコいいマントのお披露目なんだ。
今日は完璧な鼓笛隊でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/17 00:42
アイマスク・・・面白いアイテムをゲットされ亜mしたね。♪
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/

微妙に違うのですね。(^-^;
私は持っていないので違いが分かりませんでした。
アバター
2021/07/16 23:28
微妙に違うのね^^;
アバター
2021/07/16 23:18
今晩は✨
キラキラアイマスクでbonoチャンカワ(・∀・)イイ!!
此方はそろそろ梅雨明けかしら?猛暑予報が暑さに負けず素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
アバター
2021/07/16 23:08
こんばんは(o^-^o)
可愛いプレゼントですね♪
アイマスクでも色々な表情が楽しめますね♪
アバター
2021/07/16 22:43
おめでとう御座います。

来週から気温が35度超えるらしいです。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/07/16 22:39
可愛いですね(*^_^*)目覚めた瞬間でしょうか(アイマスクから目が)
全く同じものは無いのですね!そう思うと色々と集めたくなりますね♪
アバター
2021/07/16 22:30
目がキラキラの可愛いアイマスクですね(*^^*)
オリジナルとリマスター使い分け出来ますね♪
アバター
2021/07/16 21:06
アイマスク 可愛いですね♪
いつもと違うbonoちゃんがみられて楽しいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/16 20:26
こんばんは(^^)/ アイテムわからなくなっちゃいますね 特に差し上げたものは記録がない(*_*;
自分で日記を非公開にして管理するしかないのかな 私はできない…

アヒルさんたちに慕われて ステキ(^^♪
アバター
2021/07/16 20:22
目がキラキラしてておもしろいアイマスクですね~
とってもかわいいです♪
アバター
2021/07/16 20:22
わ~~bonoちゃんきょうはお目目がきらきら・・あれアイマスクしてたのね
かわいいアイマスクだね( ^P^)


アバター
2021/07/16 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーアイマスク可愛いね(#^.^#)
アバター
2021/07/16 19:16
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でナイト・ドクターを観るんだ。
ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/16 19:02
オリジナルとリマスターと違うのですね。
両方とも使えますね^^
アバター
2021/07/16 17:39
鯖の一夜干しはイマイチだったんだ・・・・

今日も暑かったな〜〜 
ニコ店は470完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
忙しくて苦なっちゃうな〜〜
アバター
2021/07/16 16:58
こんにちは☀
目が描いてあるアイマスク、悪戯っ子みたいな表情でとても可愛いです。
同じじゃなくて良かったですね(´∀`*)

Toshiさんの腕の痛みは引いたでしょうか?
アバター
2021/07/16 16:01
よかったねーおなじゃなくて。
とっても似合ってるよぉ。

こちらは今日も雨・・そんなに暑くないですね。
アバター
2021/07/16 15:56
梅雨が明けると夏・・暑くなってくるのですね。

鯖の一夜干しと冷奴等美味しそうです。
うちは冷たい納豆蕎麦にしようと思ってます。
今日は暑かったからね~
アバター
2021/07/16 15:47
やっぱり梅雨明けなんだ。
すごい日差しは当然だけど
ご近所のきゅうりもほぼ全滅みたいなんだ・・・

今夜は鯖の一夜干しと・・・・・
冷奴がメインらしいんだ。
アバター
2021/07/16 12:54
ナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

リアはすごい日差しなんだ。
きっと梅雨明け宣言が出てるような気がするんだ。
タウンは快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/16 12:08
おめ目
キラーン⭐︎になっててかわいいですね♪
アバター
2021/07/16 12:05
おめめパッチリアイマスク!
リマスターでも全く同じではないんですね。
どこが違うかを探すのも
間違い探しみたいで楽しそうです(^^♪
アバター
2021/07/16 10:50
こんにちは♪
可愛いアイマスクですね~全く同じじゃなくてよかったです^^b 
Toshiさん、副反応が早く治まるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/16 08:33
bonoさんがやさしいお目目している!いつものbonoさんぢゃないwwwイッヒヒヒヒwww
アバター
2021/07/16 07:41
すごく感じが変わるアイマスクだね。
はじめ、違う人の家に行っちゃったと思ったよ。
プレゼント、よかったね。
アバター
2021/07/16 07:30
あら~
可愛いアイマスクね~
リマスターのアイテムなのね☆
オリジナルとダブってクマったね!
でも、よく見るとリマスターの目が違ってた(*'▽')
ニコは同じものは出さないので良かったね~~♬♡
アバター
2021/07/16 06:31
おはようございます♫ダブっていると思ったら、目の部分が違ったんですね。
暑いから右手に持っている、ハニーシトラスドリンク、美味しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.