Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アレとかコレとかがキツイ

今日、関東の梅雨明けが発表されました。後から訂正の可能性はあるかもしれませんけど、今年の梅雨は短かったようですね。それでも、水不足という言葉を聞かなかったので、それなりに雨は降っていたということですね。
梅雨が明けるといよいよ夏だな〜って感じなんですけど、正直キツイですよね・・・。まずは30℃を軽く超えてくる気温、ギラギラの直射日光にその照り返し。アスファルトのところを歩くと灼熱じゃないですかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日は出かける用事があったので、外へ行ってきましたけど、少しの時間でも疲れてしまいました@;@

アバター
2021/07/17 17:34
吊られた男さん
汗がツライということはないですけど、夏特有の不快さはイヤですね(´・・`)
アバター
2021/07/17 17:32
ムーやんさん
私みたいなのは、まずは熱中症や夏バテなどにならないようにすることが第一ですね(^_^;)
アバター
2021/07/17 16:58
年取ると汗がつらいです。
にじみ出る物質がよくないんだともいます。
アバター
2021/07/16 18:48
こんばんは。
そんな夏を迎え撃ち、楽しむ方法を
何か考えないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.