Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


今日も悲しい事実の記録をここにしなきゃ・・・。


 今夜から実家泊まりです。

 夕方、家に着くと持病アリの父から「かかりつけ医から、来週のワクチン接種はワクチン不足で断りの電話が今朝来た。」という話!!
 両親、妹で手分けして、祖父母、父の予約電話をかけまくって取った接種日。母の分の接種券もまだ来ません。会社の集団接種も無期延期のまま動き無し。
 全国で、この遅れのため、無念なこととなる人は泣き寝入りしか無いですか?
 

アバター
2021/07/23 13:52
あつー
アバター
2021/07/17 22:51
 ご心配、どうもありがとうございます。
 マスコミの変わり身に辟易しています。
 コロナの話題を悲愴に伝えた後、すぐ満面の笑みでオールスターの話題に切り替える姿勢に、気持ちがついていきません。
 せめて、カメラスイッチして別のアナが話せばいいのに。
アバター
2021/07/17 12:28
こんばんは~^^
あら・・・うちには私用にワクチンの
接種券が届いたのですが・・・・
接種したら副反応で危ないリスクのある人に
該当する私なので、お断りしました。
(うちの市ではコロナ感染者も0ですし)
ぴのさんのお父様は健康な方なんですね^^
私の接種券を回して差し上げられたらいいのに。。。(-_-;)
アバター
2021/07/17 00:16
ワクチン自体の量は確保されてるのに、その配分や流通がスムースにいかないんですね
(´;ω;`)しっかりしてほしいよね٩(๑`^´๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.