Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2223)完璧

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:75

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マーチング~~♪
♪   今日の~~ コ~デは~~ 完璧だ~~~♪

「バッチリコ~デは気持ちがいいなᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ bono、カッコいいじゃないか!」
「Toshi、ありがぼの~~~~ 嬉しいな♡」

「そのマントは?」
「マインさんからの誕生日プレゼントで
 マーチングバンド隊のマントだよ。
 事情があってお披露目が遅れちゃった・・・」
「あ! わかった!
 バスドラムがなかったんだ。
 まさか、こっそり買ったの?」
「bonoはPコインは持ってないから」
「ってことはプレゼントか・・・・」
(考え込むToshi)

「まさかのプレゼントでbonoは感激なんだ」
「誰から?」
「なんと・・・・・・
 にゃんからなんだ。
 フリマで手に入れたけどバチがないから・・・」
「お~~ それは良かったね♡
 それでお返しは?」
「なし!」
「それはバチあたりだ!」
「わ~~ 冷気が~~~~」

20弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の片翼(アクア)
運命のタロット皇帝
チェスの魔法使いのナイトの剣
運命のタロット召喚の魔法陣
ショコラ王国の秘伝の媚薬
デコレーション

(ミルク)ショップ ニコット山

アバター
2021/07/18 04:24
今日も暑くなりそうなんだ・・・・

アクアの魔法陣は涼しくてbonoはご機嫌なんだ。
ニコ店も120%アップで頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/07/18 00:43
マーチングコーデかっこいいと思います。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2021/07/17 23:38
今晩は✨
マーチングバンドコーデばっちりですね(^_-)-☆
遂に梅雨明けと成り早速の猛暑日洗濯物は直ぐ乾くけどベランダが暑過ぎます(;'∀')
アバター
2021/07/17 23:35
おめでとう御座います。

来週から気温が35度超えるらしいです。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/17 21:57
遊園地でのマーチングバンド楽しそうです(*^^*)
お友達からの素敵なプレゼント良かったですね☆
アバター
2021/07/17 20:52
バチだけに罰ってお後がよろしいようで。。。(;^ω^)
お返しは忘れずしようね!!
アバター
2021/07/17 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
罰当たり( *´艸`)クスッ♪
Toshiさんnice!!
アバター
2021/07/17 20:24
チキンソテー等美味しそうな夜ごはんでしたね。
うちはこれからひやむぎを食べます。
アバター
2021/07/17 20:11
マーチングバンドとても似合ってるね~^^
アバター
2021/07/17 20:00
bonoちゃんマーチングバンドコーデバッチリだね
お友達とにゃんさんからのプレゼントなんだね
良かったね
アバター
2021/07/17 19:34
ホントに完璧なコーデですね♪
周りの人が元気になりそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/17 19:19
バスドラムにバチ、完璧なコーデですね。
プレゼント良かったですね^^
アバター
2021/07/17 17:35
トマトソ〜スのチキンソテ〜と
カマンベールは美味しかったんだ♡

bonoはカッコいい翼が手放せないんだ。
なんだかパワ~が溢れる感じなんだ、
頑張って訪問なんだ。
アバター
2021/07/17 17:01
こんにちは☀
遊園地でマーチングバンドの演奏ですね。
赤いマントもかっこいいですよ(´∀`*)
きっとみんなが聞きに来ますね(o^―^o)
アバター
2021/07/17 17:00
こんにちは、素敵な誕生日プレゼント頂けて良かったですね。
片翼の羽も素敵ですよ。
アバター
2021/07/17 16:45
マーチングバンドコーデかっこいいですね。

お友達からのプレゼントなんですね。
アバター
2021/07/17 16:20
ふふふ
やっと コラボしにやってこれましたぁ^^
カッコイイbonoチャンのあとを ついていくね トコトコ。。。

おぉ~きゅうりを育てているのね
酢の物にして 夏バテ予防で食べることができるとイイね^^
脇芽のキュウリ君が すくすく育ってくれますように (^.^)/~~~

アバター
2021/07/17 15:46
まだすごい日差しなんだ。
きゅうりはやっと小さな脇芽が出たけど復活は厳しい感じなんだ・・・

今夜はソマとソ〜スのチキンソテ〜
バケットとカマンベールなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/07/17 14:38
マーチングバンド にぎやかで楽しそうですね。
赤いマントもカッコいいです♪
アバター
2021/07/17 13:35
St.bonoさん、こんにちは。
梅雨明けしたようですね。
暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ、私にとって試練の夏です。
・・・もうすでにバテ気味ですけれど(^^;)

大太鼓。
小学校の時、私の通っていた小学校は公立ながら、なぜか異常に音楽の授業のレベルの高い学校でした。
(誇張ではなく、中学、高校の授業よりレベル高かったです。)
6年生はリコーダー以外は選抜、オーディションで鼓笛隊が編成されました。
地区でも有名だったそうです。
大太鼓は必ず男子でした。
・・・やっぱり重くて力が必要だから?
それと中太鼓が男子だったかな。
女子に事実上決まっていたのはベルリラ、アコーディオン、ピアニカ、それと、もちろんバトン(*^^*)
男女関係なく、が小太鼓、指揮。
私はピアニカでした。
オーディションの時、先生が冗談で「バトン、男の子でもいいのよ。オーディション受ける子いないの?」
・・・そりゃいないでしょうよ(笑)

思い出します。
ああ、何年前のことかしら?(^^;)

それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/17 13:11
おお!
バチがどんぐりじゃない!?
バッチリな鼓笛隊コーデ^^v
洒落じゃないからねw
アバター
2021/07/17 12:47
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

カッコいい堕天使の翼を試着したんだ。
すごくカッコいいからちょっとだけ楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/17 10:32
こんにちは♪
帽子と同じ赤のマント、よかったですね~背景やアクセサリもぴったりです^^b
基礎疾患のある人は、もう予約していいと言われたので、今朝9時から予約開始の会場を
9時ぴったりから入力したんですけど、日時選択のページに行った時にはもう×でした(*_*)
接種できる気がしません^^; STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/17 10:10
真っ赤なマントを翻し来たぞぼくらのbonoさんが 時速は91㎞/hだいっ!bonoさん2号も遅れるな♪
アバター
2021/07/17 09:52
ねこ社長さんからのプレ、よかったですね。
bonoさんも、お返ししないと!
この暑さで冷気は嬉しいですね。
アバター
2021/07/17 09:00
お祭りみたいで楽しそうだな。
アバター
2021/07/17 08:14
おはようございます(^^) ステキとお水をどうぞ(^^♪
完璧な鼓笛隊 おめでとうございます(*^^)v
いつも素敵ですネ!
アバター
2021/07/17 07:47
ステキなプレゼントで 完璧コーデの完成ですね。
バチ と バチあたり?
Toshiさん なかなか素敵(笑)
アバター
2021/07/17 06:19
あら~
素敵なマントね~
マーチングバンドのマントなのね☆
赤が映えてお似合いよ!
バスドラムはにゃんさんのプレゼント(*'▽')
かっこよく出来上がったね~~♬♡
アバター
2021/07/17 05:57
遊園地での、マーチング隊カッコいいですね。
アバター
2021/07/17 05:42
お誕生日おめでとう♥ステキコーデだね。
夏子と同じ7月だもんね。

バチは夏子も1つしかないんだぁ。
お友達にあげちゃったwだから1本で頑張るんだぁ~笑わないでね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.