Nicotto Town



体裁

前はきちっと、後ろはだらーん。


https://pbs.twimg.com/media/E6dKuE7UcAA1IuR?format=jpg&name=small




午後二回目ワクチン。
かかりつけ医まで自転車で30分の上り坂。
訪問はお休みします。<(_ _)>

アバター
2021/07/17 22:34
ハードな運動で副反応が厳しそうですね。。
アバター
2021/07/17 19:56
ワクチンお疲れ様でした^^
副反応が出ていませんように・・・
アバター
2021/07/17 15:54
この姿勢もこの季節から増えますよね笑

お帰りなさーい!
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/07/17 15:23
いつもありがとうございます。

2回目のワクチンお疲れ様ですm(__)m
もう、ワクチン接種、新規は受け付けてないです(>_<)
接種券が届いても意味ないです。。。
アバター
2021/07/17 15:11
前足はしっかり気味にちょこんと揃えてかわいいですね 後ろはフリーでだら~んと

自転車での移動は気を付けてくださいね お疲れ様です。

血糖値の管理は難しいですが 糖分がすくなくなるとイライラもしますし
まあまあ厄介な代謝の加減ですね

では~
アバター
2021/07/17 12:55
ワクチンお疲れ様です。
これで一安心ですね。来年は打つか投薬か決めないといけないですね。
早くいい薬が出ますように。イベルメクチン。
アバター
2021/07/17 11:30
ワクチン接種お疲れさまです。気を付けて!
アバター
2021/07/17 10:30
「体裁」  上はネクタイしめて燕尾に、下はふりちんと一緒かな(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.