Nicotto Town



ニコ店の失敗 またやった!


昨日ニコ店に料理を200出したのだけど

「営業中」のボタンを押し忘れたようで 完売時間にINしたら
まだ全然売れてない

あじゃ 200売れたと思っていたのに 1日無駄にした
それを穴埋めしたいから みんな食べに来てくれ~ 

またやった 学習能力ゼロだな

アバター
2021/09/18 13:54
リニア新幹線300km  超電導 スーパー超リニア新幹線 最高速度600kmだって夢の新幹線 物理的には可能だって 速くなるね 新幹線
アバター
2021/08/23 12:02
小さな事にくよくよせず 前に進もう
アバター
2021/08/23 12:00
(;ω;`*)ドンマイ 確認する 営業を押したか確認する
私なんか料理置かずに営業(笑)指摘受ける 前向きに失敗は成功の始まり
誰だって最初は上手くいかない try&errorを繰り返し 人間は成長する
アバター
2021/08/23 11:56
(;ω;`*)ドンマイ 自分にあった天職を見つける迄
仲間を見つけにルイーダの酒場に
何回でも転職  ドラコンクエスト転職する度に強くなる ダーマ神殿
戦士転職 99魔法使い転職99魔法のスキル取得 僧侶転職99魔法のスキル取得 盗賊転職 99舞踏家転職99
遊び人転職  賢者の究極の聖地を極めてラスボスに挑む 
アバター
2021/07/17 18:29
タダさんの学習能力は関係無いと思いますよ(^_^;)
たびたび同じような話を聞く事はあるので、
むしろ運営さんに、
料理を1ヶ所でも置いたら
「営業開始しますか?」というポップアップが
出るようにしてほしいですね!
明日以降食べに来ますね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.