Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


うっ、ダルい

土曜日はいつもダルダルな感じではあるんですけど、今日はいつも以上です・・・。
一昨日から昨日にかけて4時間ぐらいしか寝られず、その寝不足が今日になって影響してきました。ニコタにインする前の時間帯に眠気がMAXになり、気が付いたら寝てる状態だったんです。で、起きたらダルさが増してしまっていたという・・・。現在も調子はイマイチです。

なんか、こういう内容が多くなってしまってますね(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

アバター
2021/07/21 17:55
ムーやんさん
ダルい時は何もしてなくてもダルかったりするじゃないですか。
何かするのもツライ時は別ですが、そうでもない時は逆に何かやってることが多い気がします。
アバター
2021/07/21 17:51
☆COZ☆さんごめんなさいm(_ _)m
返信コメントでさん付けるの忘れてしまいました(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
アバター
2021/07/19 21:24
なかなか難しいと思うけど、
しんどい時は、きっぱりとニコタ休むことかな。
若しくは、ファミリーのみんなから
元気をもらうことかな。
アバター
2021/07/19 17:36
☆COZ☆
知らないうちに寝てしまうと何やってるかわからないですね(^_^;)
私はスマホで何か見ていて寝落ちとかは多いです(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2021/07/19 17:33
憂.さん
常に状態はあまり良くないところに暑さまで加わって、元に戻せるかもわからないです(>_<)
暑い時期、食欲も落ちますし大丈夫かな(^_^;)
アバター
2021/07/19 17:30
kiriさん
エアコンも付けずに暑い部屋で寝てしまっていたので、脱水してた可能性が高いですね。原因はそれかもしれません。
アバター
2021/07/18 20:11
私も昨日しらないうちに寝てました。
しかも、しらないうちにテレビも消してました(笑)
アバター
2021/07/18 18:17
生活リズムが狂うと、体内バランスがおかしくなってしまい、免疫力が低下する恐れがあるので早く体調を戻さねば、ですね。

自分も仕事から帰ってきてそのまま寝落ち、なんてことも多いです(^_^;)
アバター
2021/07/17 21:51
こんばんは。
猛暑で怠いって感じだと、脱水の可能性があります。
OSなどで水分補給してくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.