Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】メイドさん


かねてから思っていたんです。

シンプルゴシック、メイド服みたいだなって。
思ってはいたのですが、似合う帽子が見つからなくて、メイド感が全く出せないという状況に困っていました。

しかし、今日。あるアイテムを見た私に電流が走りました。
これ、メイドさんがかぶっているアレ(※モブキャップのこと)っぽくない?、と。
…そのアイテムこそ、青100弾の「七夕の彦星の帽子」だったのです。

そこからは勢いだけでコーデしていました。
Cだけでもメイド服コーデできそうという喜びと興奮に突き動かされ、できたのがこれです。長年諦めていたテーマの一つだったもので、つい。
短時間で一気にやったので、いつもより詰めが甘いかもですがご容赦を。

アバター
2021/07/19 00:21
あの帽子を組み合わせて、メイドさんに!
素晴らしいアイディアです☆
うずまきほっぺがとっても可愛い♡
メイドさんの初めてのお仕事って感じがしますネ(o^-^o)
背景の額縁のコーヒーが雰囲気出してますね~!上手いです!
アバター
2021/07/18 12:44
はじめまして^^サークルから訪問です。よろしくお願いします。
メンド服かわいいですね、帽子もぴったり。背景もシックで素敵です^^
アバター
2021/07/18 06:56
あ、本当だ。
メイドさんの帽子っぽい。
うずまきほっぺもいい味だしてます。
アバター
2021/07/18 01:51
こんばんは!
ぷちぷらサークルに入れていただきました。どうぞよろしくお願いします。

七夕帽子、たしかにそれっぽいですね♪
電話・カゴ・背景・・働き者のメイドさんの世界!さすがです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.