Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ7/18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

4択 塩

おせんべいだったのね。
塩もすきだけどおせんべいは醤油!!(*´σー`)エヘヘ

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/07/19 20:35
結さん*
こちらこそ
いつも(人''▽`)ありがとうございます☆♡✿
アバター
2021/07/19 20:34
結さん*
おかえし(人''▽`)ありがとう☆ございます
わたしもまた伺いますεεεεεヽ(*´▽`)ノ
アバター
2021/07/19 20:30
✿桃華✿さん*
ぬれ煎餅わたしも好きです…ぬれせん仲間ヽ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ノ
一時期すごくはまってたw
トースターで焼いたり...ホカホカの焼きたてぬれ煎餅が美味し(*´艸`*)w
アバター
2021/07/19 19:25
こんばんは、いつもありがとうです(^ー^)/
アバター
2021/07/18 19:55
こんばんは、私もお返しですよ~~巡回は朝に終わってるから

また今夜ね^^
アバター
2021/07/18 19:10
おせんべいといえば
昔はぬれ煎餅って食べなかったけど

一度食べてから美味しくて
たまに買うわ!w

アバター
2021/07/18 16:58
I.さん*
禿同(๑ノڡ`๑)Շ^✩死後いや死語なんですねww
アバター
2021/07/18 04:13
>>hanakoさん
その通り「激しく同意」です。もう死語でしたね(^^;
アバター
2021/07/18 03:49
I.さん*
おせんべいは醤油ですよねーヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿
禿同ってはげどうって読むんですね
ハゲドウシ??(´ε`;)ウーン…だとおもったらw
激しく同意ってことなんですね...φ(..)メモメモ
アバター
2021/07/18 03:30
醤油に禿同(''ω'')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.