Nicotto Town



アイスいただきました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 7


4択:塩


11個、今日も絶好調♪

=================

ニコともさんが、
アイスをくださいました♪

\(^o^)/



いいでしょ〜

( ̄▽ ̄)


あげないよ〜んwww




ありがとうございます。
おかげで暑い夏を乗り切れそうです☆

m(_ _)m








アバター
2021/07/20 00:05
銀嶺さん
こんばんは!
えー だって小さいんだもん(;ーー)
仕方ないなぁ・・・
1匙だけだよ〜。 あ!そんなにいっぱい!!(゜o゜;
アバター
2021/07/19 05:30
( ̄ェ ̄;) エッ? 一人で食べるんかい?  |壁|ωˇ◕。)じぃ~
アバター
2021/07/18 21:50
あさりんさん
こんばんは〜☆
仕方ないなぁ。5gならいいよ!
ソフトクリームを味見させてね(⌒▽⌒)
ぱくっ!
アバター
2021/07/18 21:33
いいな~。ちょっとだけ味見させて~♪
アバター
2021/07/18 20:40
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
『ちんさん』って陳建一さんかな?
陳さんの杏仁豆腐美味しいの?(^q^)
アバター
2021/07/18 18:30
ちんさんの杏仁豆腐と寒天、アイスを常備してます
アバター
2021/07/18 17:52
onpuさん
こんにちは!
そうなんですね♡
ニコタのスタッフさんもスイーツ好きなのかしら?
(^m^)
新作にソフトクリームもありましたね♡
アバター
2021/07/18 16:39
ニコタのスイーツ系アイテムって
けっこう充実してるんですよね (๑´ლ`๑)
アバター
2021/07/18 13:57
かなさん
こんにちは(^O^)/
へへへ.。
美味しいよ〜♡ (^q^)ヨダレでちゃうよね。
仕方ないなぁ。1口だけね♪
アバター
2021/07/18 12:48
如月 けいさん
こんにちは!
こちらこそ、会えて嬉しかったです♡
そっか!携帯だったんですね。
気にせずベラベラ喋ってしまって・・・。ついてくるの大変でしたね(><)
ごめんなさ〜い。

はい♬
夏にピッタリのアイテム頂いちゃいました(^O^)/
それも大好きなバニラ味です♡
アバター
2021/07/18 10:35
アイス・・・・あ、ヨダレが・・・・

コンビニダッシュだww

それにしても暑いね><
アバター
2021/07/18 05:39
おはようございます。
この季節にピッタリのアイテム、良かったですね♫

先日はお会いできて嬉しかったです!!
スマホのPC版だと画面が小さくて、誰がいるのか解らないのです><
声をかけていただいて本当に良かったです✿
ありがとうございました(≧∇≦)

早くパソコンを何とかしなくては!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.