Nicotto Town


ピンクの亀


7月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:塩


感染者数が凄いことになってますね(^^;
オリンピックの雰囲気も盛り上がらないし
外は暑いし家でおとなしくします!

アバター
2021/07/19 21:00
家にいる方がいいかと。
アバター
2021/07/19 01:16
暑い日は出掛けないが正義!
アバター
2021/07/19 00:00
今週から暑いし、
大人しくが無難ですよね(;´∀`)
アバター
2021/07/18 18:27
・・・本当にねぇ(*´Д`)
もともとTV観戦予定だからマァいいけどさぁ(*´Д`)
アバター
2021/07/18 13:58
五輪直前になって、計ったように感染者数が増えてますね。
アバター
2021/07/18 13:49
今日の迎賓館、森さんも出席するらしいですね。
アバター
2021/07/18 13:16
どんどん増えてますよね
世界の事を考えたら日本の感染者数は少ないんだろうけど
バッハさんの言動はちょっと気にかかります
安心安全とうたっているだけだし
どちらもちょっと違ってない?って思ってしまう
家で観戦がいいですよね~
アバター
2021/07/18 08:02
昨日TVでやっと死亡者減少と言ってましたが未だ感染者数だけで煽ってます。
とは言え高齢者は油断できないので注意してます。
こちらもすごい数になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.