Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は平日

タコじゃないよう〜ムックだよ〜明日はUQじゃないよう〜

もらったステキコーデ♪:40

みなさま


いつもいろろいろいろ

ありがとうございます^^

ガチャポン 揃いました

ダブりありますよ〜

一つ前の日記どうぞ

さてはて

梅雨明け猛暑の夏がやってまいりました

五輪、、台風 かも==んな夏

前代未聞な  コロナな夏シーズン2



明日は、平日になりました、、カレンダーが赤い字なので

みなさまお間違えのないように、、、、w

しかしまぁ

ドイツもこいつも大洪水で、すごいことになってますね

早く復旧できますように、世界が、おかしくなってますね

地震も最近多いし、、


そうぞ無事に、、夏が終わりますように、、

アバター
2021/07/22 23:49
(●^-^●)こんばんわぁ

病院の担当の先生にお話したら 倒れたら大変だと鎮痛剤だしておくからねぇと
薬局で「 8日分ですねぇ」と ( ̄◇ ̄;)エッ先生。。 まぁ 頭も痛くなるし その時にも使いなさいってことかもしれないですぅ~

明日は ブルーインパルスが五色のラインを 五輪も少しだけみえそうなので 写真に撮りたいと思ってますぅ
アバター
2021/07/18 23:13
さっきカレンダー見て驚いた
在れ?明日祝日?まてよ出勤になっていたな
なんで?

大慌てで家のカレンダーを確認
すべて赤字じゃないか
え?!ちょっとまて
内閣府のHPで確認
ア~ 祝日移動で平日になっていた
やだねもう

ひと悶着してから
ニコタに入ったら
あらら
明日のお知らせありがとう
これで確実に平日勤務だと確認できました
アバター
2021/07/18 20:27
どうという被害もないこちらですが、朝昼晩、かならず雨、落雷があります。梅雨明け2週間。ずーっとろくでもない天気続き。幸いたいしたオリジナルの農産品もないので安心ですが。
アバター
2021/07/18 16:23
なんか毎日災害やコロナニュースで
危険が沢山な時代だけど
誰もが被害者になりうるけど、頑張らなくっちゃね♡
アバター
2021/07/18 11:39
おつかれさまです^^ ご無沙汰しまくってて、すみません〜;;;
え?え?明日は…平日?? そもそも、なぜ赤字だったのかも、わかってません/////
……もう、日本の情況が、まったくわからなくなっているしまのです〜★うぎゃぁ///;
洪水は、ホント深刻です;私のところは、全然平気ですが…地方の方は悲惨で、胸が痛いです;;;
日本も、大きな災害のない、よい夏になりますよう…*
アバター
2021/07/18 09:22
暑すぎてセミの鳴き声が少なく感じる夏です。
接種券は届けど予約は来月になってからです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.