Nicotto Town



まだか

はいはい、背中に櫛を通して欲しいのね。


https://pbs.twimg.com/media/E6iaoL7VEAMyraV?format=jpg&name=small




昨日13時に二回目ワクチン接種。
帰りに散髪、夏は3mm。
一回目より反応早く三時間後には痛みが出てロキソ服用。
今のところ、炎症も発熱もなくただ痛いだけ。
小学校で色々注射したけど、これくらい当たり前ですね。

アバター
2021/07/19 04:06
痛みだけで良かったですー。
なんだか色々と不安を煽る報道が多くて
心配ですよね。
アバター
2021/07/18 23:58
待機するのね笑

今日母の2回目の接種でした。
夜に痛みもないみたいで一安心かな( ´Д`)=3
アバター
2021/07/18 19:22
綸子ちゃんのこういう全身姿を見るのは初めてかも~♪
今日も可愛い綸子ちゃんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/07/18 17:31
ロキソニン~効きますねぇ
ビックリしました。1度だけ歯が痛くて処方してもらい・・・抜群の効き目!
アバター
2021/07/18 16:37
いつもありがとうございます。

やっぱり2回目の方が痛みが強いですか?(>_<)
怖いな。。。
アバター
2021/07/18 15:06
熱がこもるにゃ><

その後副反応はいかがですか?
酷くなってませんように・・・・
アバター
2021/07/18 10:33
やっぱり2回目は前より出ますか。
当方30日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.