Nicotto Town


みかくとう


7月のおやすみ ⑥ 飲み会

⑥、7月17日の土曜日は
洗濯物を干してから
漬けておいた梅を見てみましたが
色のついたものだけを干して
修理上がりの草刈機をためしました
(アクセル全開だと、最初のうちはすごい煙が上がりました)
シャワーを浴びてから出発
11時予約の歯医者では
磨き残しを指摘されてしまいました!
被せた部分に補修が必要とのことなので、
31日に予約をとりました
ガソリンスタンドでオイル交換と洗車に時間がかかってしまい
13時予約の相談所に30分遅れてしまいました
(25日の隣町でのイベントについて聞いてみましたが、知らないそうです?)
歯医者に忘れ物を取りに行ってから
廃品回収所を訪問
電化製品は一律500円かかるそうです
(何日までやっているのかを聞きそびれてしまいました)
15時半に友人宅訪問
(新盆返礼品の注文をいただきました)
100円店でラジオペンチ購入
ゴルフショップは2店舗見学のみで
17時過ぎにホテルにチェックイン
18時から23時まで、深酒をしちゃいました

アバター
2021/07/19 12:16
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

1人で作るのは初めてです
上手くいくといいですね
アバター
2021/07/18 20:12
おおおおー
梅干し手作りされるのですね。
すごいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.