Nicotto Town


ぴろたん☆


腰がね。。。

元々腰は悪いんだけど・・・

今回の様に寝て起きたらヤバかったなんて初めてでした。
どういう事?!って感じ。
とりあえず様子を見るも、大丈夫かな?と思い
次の日起きると、寝る前よりヤバいじゃん・・・w

注射はね、やった後にグルグルグルグル回るから嫌なのよね。
首肩のヤバい時なんて8本とかされたから
30分位は回ってて歩けないの。

それからすれば4本はまだマシか?(ん?)

大体季節の変わり目とかにコケるのよね。。。
今回はなんでなったのかな?
。。。やっぱり・・・掃除機跨ごうとしたら、
ホースに引っかかって転びそうになったやつかな?????

気をつけよう!っておもうんだけどねぇ・・・。

アバター
2021/07/28 11:32
注射8本!!! (@0@;
それは痛いってより歩けないかも
そんなにコケたら吉本新喜劇に出れるかも!(^^;
お大事にして下さい。
(__)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.