Nicotto Town



女子会報告

画像

今回の女子会ではドレスコードを服の色だけに

してみました^^(水色または青)
さすがにどなたとも服が被ることはありませんでしたが
みなさんのセンスが光りますね^^

おまけに久しぶりの大所帯でにぎやかでしたね♪
あきひめさんも久しぶりの参加で嬉しかったです

じつはここに来る前に偶然にもあきひめさんの
サークルに出くわし少しの間でしたが眺めさせて
いただきました♪
いや~♪華やかで素敵な方々ばかりでしたよ
写真まで撮らせていただきました^^

途中で固まってしまいご心配をおかけしました
復旧にも時間がかかってしまいましたが
何とか戻れてよかったです

次回は夏真っ盛りということで『海水浴』を
予定していますのでよろしくお願いします♪


     さち

アバター
2021/08/03 00:46
さちさんこんばんは。コメントありがとうございます。
来てくれて嬉しいです。コメント欄開けた甲斐がありました(*´▽`*)
次の女子会はいつかな…楽しみにしてますね。
アバター
2021/07/19 21:28
昨日は大勢で集まれて、楽しかったですね^^。
リアでなかなか女子会できない分
ニコタでお話しできてうれしいです。
次回は海水浴でコロナ太り解消!!したいです。
アバター
2021/07/19 16:52
夕べは珍しく「いち抜けた~」になってしまいましたが、それまでの間は楽しかったです^^
羽をつけてふわふわしている人達が出たり入ったり^^
次は海水浴ですか!
準備万端!!
アバター
2021/07/19 06:57
さちさん、昨夜はとても楽しかったです。
海水浴楽しみにしてます。
アバター
2021/07/19 01:38
こんばんは。
なんとなく痛みで起きました(´;ω;`)
あ~みんないる〜。と
写真をスマホで見ながら癒やされてます。
海水浴にはついていきたいです!
明日、いや今日のために寝ます。おやすみなさい。
アバター
2021/07/19 01:26
こんばんは^^今夜はお疲れ様でした!!
ありがとうございました
途中での知らない方とお話してしまいごめんなさいね!!
話しかけてるのに虫ができなくて気を悪くされてませんか??
気になってます❕!ごめんなさいねm(__)mもしよかったら次回も参加させてくださいねm(__)m
おやすみなさい!!体無理のないようにしてくださいね!皆さん気にかけていらっしゃいました(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.