Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ゲーム広場 5

今日は自然・ゲーム! 四択:パチンコ


今日は海の日。海なし県に住む私には
関係ないやぁ(^^; ニュースで観光客の
集まる江の島を見たけど皆さん大丈夫かな?
とりあえず風通しは良さそうだけど...

海の日は移動してたのですね。危なかった~。

アバター
2021/07/20 00:17
一昔前に比べて海はどこも綺麗になったなぁ
と都会近辺の映像見て思いました笑
アバター
2021/07/19 21:00
バッハとゆかいな仲間達は、迎賓館で宴会していたので、国民にゴリ押しする意味が分かりませんよ。

オリンピックはできて、イベントは規制だらけですよ?。

それでなくても、こちらに恐ろしい知事が!。

大阪府で財務おしていたらしいです、県民の税金が消えるかも!。


パチンコと自然とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/19 20:47
こんばんはー 海の日の移動は虚をつかれましたなぁ…(-_-;)
アバター
2021/07/19 20:12
今年は海開きしてる海水浴場もありましたね
海辺でチャプチャプしたいけど、コロナの感染が広がりつつあるので
今年も海水浴はガマン、です
去年も水着買わなかったので来年こそは新しい水着が買えたらいいなぁ
アバター
2021/07/19 14:12
休日は週の後半に移動ですね。
アバター
2021/07/19 13:55
壁のカレンダーは、祝日の赤でした。
スマホのスケジュールは 大丈夫でしたけど (;^ω^)

海開きもプール開きも、そして遊園地+花火
そんなに開放して大丈夫なのかな~(?_?)
アバター
2021/07/19 13:10
祝日が移動してややこしいです
最近何の祝日か分からなくなってきているのに移動されて余計分からないです
アバター
2021/07/19 11:22
8月も移動休日あってややこしいです。
アバター
2021/07/19 10:07
今日会社に遅刻や休んでしまった人は何人いるかな?
22、23に出勤してしまう人もいそうです。
アバター
2021/07/19 06:26
ん?海の日は22日に移動してるよ。
今日は平日にゃ!お気をつけてー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.