Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2225)飛行 

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、おはよう!
 わ~~ すごいじゃないか!
 堕天使の片翼(アクア)目玉だ!」
「Toshi、おはぼの・・・・・」
「すごいアイテムのお披露目なのに元気ないね」
「bonoはすごくクマってるんだ」
(肩を落とし、涙目になりかけてるbono)
「どうしたの?」
 
「片翼だと上手く飛べないんだ・・・
 天使さんからプレゼントなんだけど」
「そうだね・・・・・
 翼は2つないと飛行は無理だ」
「それで堕天使なのか・・・・・・
 ニコもなかなか考えてるね。
 でも、bonoは飛びたいなᵔᴥᵔ」

「おもちゃの飛行機を持ってみたら?」
「ダメだった・・・・・」
「安易だったか・・・・・」
「あ! 閃いた!
 大きな翼だから・・・・・
 ふわふわ飛べる天使の羽を付けるんだ」
「さすがbono」
「わ~~ あまり目立たないしご機嫌だᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(パチンコ)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/07/20 04:19
アンドロです。
今回のマッチョ水着のお披露目は
執事としては少し恥ずかしかったです。頑張りました。
アバター
2021/07/20 00:42
目玉アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
他の羽系アイテムと併用できるのも良いですね。!(^^)!
アバター
2021/07/19 23:45
天使の羽は強力ですよね(*^_^*)
これでかっこよく飛べますね☆
アバター
2021/07/19 23:27
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪

天使の羽と一緒に使うの、良いアイディアですね(o^-^o)
アバター
2021/07/19 23:04
こんばんは☆
片翼とても綺麗です。
これだけで空を飛べたら素敵だけど半分だとバランス悪くて危ないですね。
天使の羽根も一緒につけることで飛べるようになって良かった。
飛べると気持ちよさそうですよ(´∀`*)
アバター
2021/07/19 22:56
今晩は✨
目玉の片翼良かったですね(^_-)-☆
朝から暑くて体操に1駅だけなのに地下鉄乗って行きました(;'∀')今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/07/19 22:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
空を飛ぶって憧れるよね
飛べてよかったね(#^.^#)
景色どうだったかな?
アバター
2021/07/19 22:09
こんばんは(^^)/ 梅雨明け後、夏全開で 暑さに弱いくまさんは大変ですね
ふわふわとべるって素敵ですね お洒落なコーデをいつも楽しませていただいてます

土曜は遠方の 東欧舞曲集オーケストラを楽しんできました マニアックな?演目で
がらすきのホール 若い指揮者は翌日からドイツ移住して、指揮者のアシスタントになる由
打楽器大活躍 変わったリズムと音階が新鮮でした 無駄に前の席で、蓋開きのグランドピアノがやかましかったです

昨日はサントリーホールの石田組を中央寄り前方で友達と堪能しました(^^♪
素晴らしかったです まだボーッとしてます 石田には元気で長く演奏してほしい 
前売り券を手にすると私のはりあいだなあと感じます
アバター
2021/07/19 21:42
堕天使の片翼カッコイイですね(*^^*)
なるほど! 天使の羽で飛べるのですね(#^.^#)
アバター
2021/07/19 21:00
bonoちゃん片翼カッコイイね 
なるほど天使の羽で飛ぶのか流石だね
アバター
2021/07/19 20:54
ナイスアイディアだね☆ふわふわ飛ぶと気持ちいいよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/19 20:50
おめでとう御座います。

気温が35度超えるらしいです。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/19 20:47
天使の羽で飛べたんですね~さすがです♪
うんうん、天使の羽は目立ってないから大丈夫ですね(*^^)b
アバター
2021/07/19 20:30
片翼だけだけど、カッコいいよ!!

天使の羽付けたら飛べたんだね。

よかったね(*^_^*)
アバター
2021/07/19 20:16
立派な羽根だけど片方では飛ぶの難しそう~
気分よく空に揚がるには気球っていうのもあるよね(;^ω^)
アバター
2021/07/19 19:15
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/19 17:50
片翼だけだと飛べないのかな?
天使の羽も着けたから飛べたんですね。

すごくかっこいいですね。
アバター
2021/07/19 17:40
美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ〜〜〜

bonoはガ~デンの暫定ランクインに名前がないんだ。
なんとかしてランクインしたいんだ、ガンバぼの!
今夜は7人の刑事を・・・・・
しまった!
刑事7人を観るんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/19 15:57
片翼だけど大きくてカッコいい羽ですね。
しかも、ふわふわ飛べる天使の羽と
ダブルでつけられることに気づいた
bonoさんはすごいです(^^♪
アバター
2021/07/19 15:53
あちちーーーな毎日になってますね。
ミニトマトの成長が楽しみです。
美味しいミニトマトになりますように!

肉野菜炒めいいですね。
うちは今日も暑いので冷たい納豆ソバにしようと思ってます。
アバター
2021/07/19 15:25
すごい日差しでうんざりなんだ・・・・
ミニトマトくんは頑張ってるんだ♡

クマった! 
bonoはガ~デンの暫定ランクインに名前がないんだ。
無冠の帝王はなかなか厳しいんだ。

今夜は肉野菜炒めなんだ。
野菜は体にいいからね・・・
アバター
2021/07/19 13:08
こんにちは♪
片翼アクア、素敵ですね~さすが、閃きましたね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/19 12:55
ちっちゃな羽のパワーが凄いですね!
ふわふわ飛ぶと 気持ちもフワフワ楽しくなりそう。
アバター
2021/07/19 12:48
bonoは頑張ってお店の訪問を済ませたんだ♡

キラキラがゲ〜ム広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
来てもすぐに消えちゃうんだ・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2021/07/19 12:26
なるほど^^
それで飛んでるのね~♪
いっしょに付けられたとは、ビックリw
アバター
2021/07/19 09:42
目玉の片翼ふさふさしてるよw^^
そか 天使の羽もつけてるからとべるんですね^^

いっぱいニコタのお空飛んでね♪
アバター
2021/07/19 08:56
堕天使の片翼と天使の羽は、両方装着できるんだね。
面白いね^^
アバター
2021/07/19 07:35
あら~
大きな翼ね~
目玉の堕天使の片翼なのね☆
確かに片翼じゃ空を飛べないね!
そこでbonoさま閃いたのね(*'▽')
両翼の小さな翼を着けて解決ね~~♬♡
アバター
2021/07/19 07:27
素晴らしいアイデアですね!
飛べる堕天使!すごいです。
よかったですね。
アバター
2021/07/19 06:20
本当に大きな羽ですね。それだったらふわっと飛べるんですね。

滑走路を使って、涼しい空まで飛んでください。地上は今日も暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.