Nicotto Town



カーペットで

ゴロンゴロンしたいの。


https://pbs.twimg.com/media/E6nTdnZVIAAPyQm?format=jpg&name=small




デイの日。
シーツの洗濯、どうしょうか。
干しさえすれば三時間程度で乾くと思います。

アバター
2021/07/20 06:21
洗濯二毛作の季節です!(‘Д´)ゞ
アバター
2021/07/20 02:16
飛んできそうなポーズにも見えちゃった(*´艸`*)
アバター
2021/07/20 00:11
美猫さんです(〃∇〃)

昨日シーツ洗ったよ。
確かに早かったです(・∀・)
アバター
2021/07/19 21:02
暑いけどこの肌触りは捨てがたいにゃ・・・・
アバター
2021/07/19 16:50
こんにちは~

今日は毛布も半日で乾く位の陽射しです
大物洗いにバッチリの日でしたね(^_^)v
アバター
2021/07/19 16:30
モデルような立ち位置ですねりんちゃん 怒られましたかね(;^_^A
りんちゃんがゴロゴロしたいのですかねー可愛らしいと思いますが

シーツはにわか雨に合わなければ夏なので速攻で渇くでしょうね
そこら辺が問題ですが 無事に洗濯物が終わっていると良いのですが

では~
アバター
2021/07/19 13:38
本日シャワーに入ろうとしたら何だか熱っぽくて脇の下で体温を測ると37.0℃…デッドラインでさすがにやめました。いまパブロンSを飲んで安静にしています。

今日は父親が日曜大工みたいにシャワーカランを修理しようと試みて壊したようです(!!)――父親はひとり怒ってました。かの如く意味不明な人と関わらないといけないので、私も皆に倣って理性的にならないとね、と思っています。
アバター
2021/07/19 13:10
猫ちゃん、何か訴えてる?
ゴロンゴロンしたいのねw

シーツすぐに乾くんじゃない?
アバター
2021/07/19 10:12
まだ間に合うよ。
風と共に去りぬのように「………明日考えよう」も処世術。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.