Nicotto Town


みかくとう


7月のおやすみ ⑦ 

⑦、7月18日の日曜日はホテルで起床

結局ゆっくりしちゃって
10時にチェックアウト
寄り道しながら上姉宅によって
13時前に帰宅
とりあえず、布団を干してから昼食
13時半に位牌取りまとめを依頼していた業者さん来訪
最終確認に15時半までかかっちゃいました
梅を全部干して
風呂の蛇口の変換器を交換してみましたが、水漏れは止まらず?
布団を取り込んでから
ワンコを上姉に任せて畑へ
復帰二日目にして草刈機が不調でしたが
機械と人力を併用しての草刈りを行い
上姉を送って行った後には
入浴後のマッタリタイムでした



アバター
2021/07/26 11:49
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

蛇口メーカーに問い合わせてみたら代替品はないとのことなので、ユニットバス作成会社に問合中です
アバター
2021/07/19 22:11
蛇口のぽたぽたは気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.